G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】SFRサイコ・ハロ と 七夕SFRガシャ後半は三日月登場?#GジェネFR


SFR サイコ・ハロ


サイコハロ エリス

【公開期間】
2017年7月1日0:00 ~
2017年7月13日23:59


ステータス





スポンサーリンク



【動画】SFR サイコ・ハロ フロンティアバースト




スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言



メインでも1800枚くらいで出ました~

そして、ここに来るまでに


SFRラー・カイラムGET!


ラーカイラムが一つの目標


だったので達成出来て良かったです!

サブは届きそうにないのであきらめましたが(笑)

やはりGジェネREが発表になってから

モチベーションが下がって緊急をやってなかったですからね~

しかたないです(笑)

そして、来週にミカこと三日月がSFRで参戦するのではという

勝手なデマを流してますけど

デマではなく妄想ですので気にしないでくださいね~

あらすじでは

SFRバルバトスルプスレクス




ガシャで大量消費



SFR三日月・オーガス




ゴルチケないよ~のブーイング



でもステップアップガシャあるよ!



運営儲かる

こんな感じでしょうか・・・(´д`ι)

しかも、七夕スーパーフロンティアガシャの追加の登場となれば

今回はステップ9で確定のSFRバルバトスルプスレクスですが

追加パターンになると

バルバトスルプスレクスかミカのどちらかが確定になるので

運営が儲かる構図に・・・

はい、妄想でした(+_+)


関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索