G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRエリス・クロード GジェネREブログ経過2 #GジェネFR #GジェネRE


キャラクター名

SFR エリス・クロード



コスト

45


入手方法

スーパーフロンティアガシャVol.13



フリーマーケット

予定なし


スポンサーリンク



エリス・クロード


スキル


この戦いを…終わらせる為に!



スキル効果


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

近攻+1511
防御+480
反応+480
覚醒+488
幸運+70%
再判定50%
スキル時間+4秒




スポンサーリンク





スキル評価

最近手を抜いてましたが・・・

久しぶりに条件のないスキルって思いました~

リーダーでも非リーダーでもレンジも地形問わず

シリーズも問わずです!!

近攻+1511なので最強ではないですが

戦力として十分な性能じゃないでしょうか!!

今となっては幸運が必要なのかわかりませんが・・・


クリスタル オブ リユニオン




プロ野球バーサス



モバプロ2 レジェンド


ゲームに登場するのは全てレジェンド野球選手!
1950年代~2010年代の往年のスター選手で遊べるプロ野球ゲーム!


タネ魔鬼の独り言

今回のエリスのスキル名も意味深ですね~

この戦いを…終わらせる為に!


この戦いってGジェネFR?

最後にエリスを持ってきました~

って感じでしょうかね・・・

SFRラーカイラムGETまでの期限までとなっていますので

そのあとをどうするのかここは察してください的な感じなのかな?


GジェネREのブログですが

各ブロガーさまのRSSリンクの設定が終わりました!

掲載希望の方はご連絡をいただければ掲載させていただきますね~

カテゴリー外でもOKですよ~

RSSリンクを希望する方はお気軽にどうぞ~


関連記事

Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼
https://ggre-tanemaki.blogspot.jp/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索