G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRリボンズ・アルマーク 復活のサーシェス! #GジェネFR


キャラクター名

SFR リボンズ・アルマーク


コスト

47


入手方法

スーパーフロンティアガシャVol.12


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク






スキル

運命だ!まだ僕は・・・戦える!


スキル効果


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

リーダー時
中攻+2,474
防御+1,494
反応+1,592

非リーダー時
中攻+1,998
防御+1,494
反応+1,592

共通
覚醒+150
回復+60%
戦闘時間+4秒
スキル時間+4秒




スポンサーリンク





スキル評価

コレが最後かと思うと寂しいものがありますが

まだ終わったわけではありませんよね~

だって「運命だ!まだ僕は・・・戦える!」

冗談でしょって思っちゃいますけど・・・

リーダー時で中攻+2500弱、非リーダー時でも2,000弱で

しかも時間延長+4秒が付いていて

さらに回復+60%でなかなかいいスキルとなりましたが

今となっては・・・


ダービーオーナーズクラブ -DERBY OWNERS CLUB-

セガが贈るモバイル最強の競走馬育成シミュレーションゲーム!
リアルタイム対戦で熱くなれ!仲間と協力して最強クラブを目指せ!



★ サクサクレースリリース記念限定アイテムプレゼント中! ★
今はじめると…
・3,000CP(有料11連ガチャ1回分!)
・スーパーレジェンド親馬ディープインパクト1枚
・レジェンド競争馬サトノダイヤモンド1枚
をもれなくプレゼント!!

興味ある方はコチラからどうぞ~

『ダービーオーナーズクラブ android版』

『ダービーオーナーズクラブ iOS版』


タネ魔鬼の独り言



藤原啓治さんって誰って思うかもしれないんですが・・・

ガンダムのネタ的呼び方で「ひろし」って呼ばれるあの声優さんなのです!

長らく休養していたのですが復帰しました~

元ネタはクレヨンしんちゃんのお父さんのひろしですが(笑)




アリー・アル・サーシェス

ところがぎっちょん

見事に復活しましたね~

これからも活躍を祈ってます(^○^)/

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索