G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFR東方不敗マスター・アジア ゴルチケ増えた~… #GジェネFR


キャラクター名

SFR 東方不敗マスター・アジア


コスト

48


入手方法

スーパーフロンティアガシャVol.11


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク





スキル

自ら膝をつくなど!勝負を捨てた者のする事ぞぉっ!


スキル効果


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

リーダー時(S機3機以上)
近攻+3117
防御+410
反応+410

非リーダー時(S機3機以上)
近攻+2613
防御+410
反応+410

リーダー時
近攻+2707

非リーダー時
近攻+2203

共通
覚醒+100
幸運+60%



スポンサーリンク





スキル評価

SFRドモンと同じ感じのスキル内容で

スキル内容的にはドモンの方が上と見せかけて

ステータスの差で師匠の意地を見せた感じでしょうかね!

もちろん後から出たので強いのかもしれないですが・・・

近攻特化スキルはドモンを抑え1番強くなりました~

最大で3,117upです!!

ちなみにドモンは3,013upなので変わりませんけど…

ただリーダー戦艦に2つあるのでそれぞれで座ったら

2人だけで近攻6,130up!!

この師弟コンビを手に入れたら恐ろしいことになりそうですね!!


ダービーオーナーズクラブ -DERBY OWNERS CLUB-

セガが贈るモバイル最強の競走馬育成シミュレーションゲーム!
リアルタイム対戦で熱くなれ!仲間と協力して最強クラブを目指せ!



★ サクサクレースリリース記念限定アイテムプレゼント中! ★
今はじめると…
・3,000CP(有料11連ガチャ1回分!)
・スーパーレジェンド親馬ディープインパクト1枚
・レジェンド競争馬サトノダイヤモンド1枚
をもれなくプレゼント!!

興味ある方はコチラからどうぞ~

『ダービーオーナーズクラブ android版』

『ダービーオーナーズクラブ iOS版』


タネ魔鬼の独り言

前回の緊急は

メインは4.6億、サブが4.2億

コレのポイント交換を昨日から今日までギリギリやりました~

結局メインは1周分出来なかったんですが…

メインもサブもベース1杯のおかわり9杯ってとこでしょうか(笑)

で、ゴルチケがどうなったかというと

メインは


ストック分2,966枚が


5,573枚に!

2,600枚くらい増えました~

手持ちを合わせて6,572枚です!

いい感じに増えました~

サブは


2140枚と手持ちが999枚で

約3000枚あります!

このペースで22日頃に

ゴルチケ産SFRガシャが来れば最高なんですが

そんなにうまくいかないですよね~


今回のプレミアムポイントのラーカイラムは

7月13日までなのでその3週間前だとすると

あっ22日だ(笑)

ってことはSFRゴルチケガシャは22日か29日ってとこかな?

関連記事

【スキル評価】SFRドモン・カッシュ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索