G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

七夕スーパーフロンティアガシャと初日の戦果!! #GジェネFR

バルバトス

七夕スーパーフロンティアガシャ



【公開期間】
2017年6月29日メンテナンス後 ~
2017年7月13日13:59


ステータス




スポンサーリンク



排出カード


SFR ガンダム・バルバトスルプスレクス

FR GNアーマー TYPE-D

FR Ⅴガンダムヘキサ

FR アカツキ(シラヌイ)

FR アルトロン・ガンダム

FR ビギナ・ギナ

FR ロックオン・ストラトス

FR マーベット・フィンガーハット

FR ネオ・ロアノーク

FR 張五飛

FR セシリー・フェアチャイルド



確率



SFR
ゴルチケ1連 0.01%
ゴルチケ10連 0.02%
プラチケ1連 0.09%
300GP1連 0.5%
3000GP10連 0.8%
3000GPプレミアム抽選 0.8%


スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言


約1900枚くらいで出ました~

サブですけどね~

メインはというとまだ引いてません(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ

ただ単に時間がなかっただけですけどね(笑)

サブはほかにマーベットさんとロックオン、そしてセシリー、それからネオ
Vガンヘキサとアカツキがでました~

出た方かな?

出たけどあと何日間使うのかを考えると複雑です(´д`ι)

超凸MAXにする楽しみもあると思いますので

このページに超凸MAX記事を書いたキャラへのリンクを貼りましたので参考までにどうぞ~

って思ったらぜんぜん記事を書いてなかった~

情けない・・・

そんなことよりフリマに出品があふれている可能性があるのでフリマで手に入れやすいかも!!

最後までお気軽に楽しみましょう~♪


関連記事



2 件のコメント :

  1. こんにちは~
    ゴルチケ消費SFRガシャきましたね!!
    バルバトスおめでとうございます☆
    自分は2000枚ほど消費でいまだ降臨せず・・・
    過去のSFRガシャも戦績はいまいちで、今回も相変わらず苦戦中です。
    出る出ないでモチベが全然違うのでまだ期間はありますが早いところ出てきてほしいな~
    と思っていますがどうなることやら・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロムーさん こんにちは^^

      もう待ちきれなくて放置してたらゴルチケ溶けてた(笑)
      2000枚ですか!!
      なかなか出ないですよね~
      0.02%って全く当たる気のしない数値ですが出るとこには出てますので最後までがんばって行きましょう!!
      GET報告待ってますね~

      削除

検索