G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFR 懐かしの名場面?シリーズ ログインイベント #GジェネFR


過去のログインイベントってこんな感じでしたよね~

これより前はわかりませんが・・・

月が変わって新しいカレンダーが配信されるので

変わった瞬間から何がもらえるか必死に調べたもんです(笑)

スポンサーリンク




3月は雛祭りと言うことで女性に関するログボだったようですが

最後はお薬という落ちというか

一番下にTitleBGM:Around the world(Back-ON)って

そういえばタイトルでBGM流すってなりましたよね~

普段から音を消していたタネ魔鬼さんには無用のことでしたけど・・・


そしてこの7月のログインイベントで事件が起こりました!

12日目と18日目にGファイター!!

コレが同じものなのかどうなのかという

セイラ機とスレッガー機なのかという憶測がでましたが

結果的に両方ともただのGファイターという落ちでしたが(´д`ι)

スポンサーリンク




当時貴重だったアンリミが初めてログインボーナスで配られたのが

2014年の9月ですよ~

今ではアンリミも大暴落していますが・・・

画面脇にグレーの帯にGGENERATIONって入ったのも

このころで2014年の8月のログボで確認されていたので

7月から8月の間に実装されたっぽいです(笑)


そういえば運営もこんな感じの作れたんだ~

っていうのを見つけました!


なんか今までとイメージ違いますよね~

この時何があったんですかね~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索