G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRファラ・グリフォン GジェネREブログ経過 #GジェネFR #GジェネRE


キャラクター名

FR ファラ・グリフォン



コスト

34


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.28



フリーマーケット

2017年7月22日頃


スポンサーリンク





スキル


止めを刺さないと、いつまでもギロチンの鈴が鳴るぞ



スキル効果


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv70)

「緊急特効」「要覚醒MS」
近攻+600
中攻+600
遠攻+1,000

「要覚醒MS」
近攻+350
中攻+350
遠攻+750

「緊急特効」
近攻+250
中攻+250
遠攻+650

上記以外
遠攻+400

共通
防御▲140
覚醒値+160
麻痺25%



スポンサーリンク





スキル評価

意外と使えそうなキャラスキルになりました!!

緊急で特効MSで要覚醒MSだと

近攻と中攻が+600、遠攻が+1,000

Lレンジ編成以外でもポイント特効30%なので

編成に入れたほうがいい感じですね!

ただ今回の緊急は最硬なのでその辺が・・・


Twitter

タネ魔鬼さん情報の入手先が多いのはTwitterなんです!

炎上が怖い?

もう2年半使ってますけど

今のところそんなことないなぁ~

タネ魔鬼さんのブログ更新の通知もTwitterで確認できます!

 Twitter


タネ魔鬼の独り言


昨日は500枚で出ないで寝落ちからの160枚でGETしました!

ザンネックはまだ引いてないので出ればいいなぁ~

今回の緊急は硬いとのうわさなので

今回も適当に走って終了になりそうです!!

SFRラーカイラムはぜひともGETしたいので

戦ってますよ~

そして「GジェネRE」のブログも下書きより少し進んだ程度ですが

出来上がってきております!!

PC版のタイトル画像はお気に入りです( *´艸`)

良かったら見て下さいね~


関連記事

Gジェネ アールイーなどガンダムネタbyタネ魔鬼
https://ggre-tanemaki.blogspot.jp/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索