G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRディアナ・ソレル コレはわかる!でもね… #GジェネFR


キャラクター名

SFR ディアナ・ソレル


コスト

39


入手方法

スーパーフロンティア艦長ガシャVol.4


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク





スキル

投降する気配はないのか?


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

艦長時
近攻+567
中攻+648
遠攻+1234
防御+1077
反応+1205
覚醒+108

非艦長時
遠攻+460
防御+440
反応+440

戦艦
近攻+917
中攻+998
遠攻+1584
防御+1427
反応+1555
命中+50%
回避+50%





スポンサーリンク





スキル評価

艦長時の遠攻+1234は若干もの足りなさを感じますがそれでも強い方かな?

でも低確率のGPガシャでは魅力が薄いですね~

艦長として艦長席に乗ると戦艦の攻撃力が1584上がりますが…

最近の戦艦も強くなりましたけどMSが強くなりすぎてますからね~

SFR戦艦に搭乗時ってことでバランスを気にしてるのかな?

今更だよね(^-^;


クリスタル オブ リユニオン

◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

前回の緊急は

メインは4.6億、サブが4.2億で追い上げがんばりました~

でいつも思うのがメンテあけからきっちり走ろうと…

でもいつもガシャ引いて編成して…

今さらながらもう少し楽しい要素ないのかなって思うわけですよ~

ガンダムだからいいんですけどね!

しかも単調であればあるだけいいんですけど

単調すぎなんですよね~

いま、色々と考えてくれていると思うので待つしかないですが(^-^;

今回も2週間ガシャですからね~

悲しすぎます( ;∀;)

コレがこういう原因なのかはなんとも言えないところですが

わかるぅって思うマンガがあったので掲載ですよ(*´з`)





↓元はここにあります↓
子供の日まんが「大人になれない奴は置いていく」


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索