G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ギュネイ・ガス GジェネFRプロデューサー? #GジェネFR


クェス
「ぎゅーん」

P
「よ、よせ」

オペレーターA
「なんだ?」

P
「許可があるまではもう近づくな」

クェス
「いいの」

P
「勘弁してくれよ。そうでなくても俺は、GジェネFRを壊したってやっかまれてるんだからさ」

クェス
「…、あたしがいるじゃない、ふふっ」



スポンサーリンク






「欲求不満のはけ口を、ユーザーに向けてるだけなんだ」

クェス
「何それ?」


「バンナムみたいなのが頭に来ると、無課金ユーザー潰しなんかやるんだよ。そんな時に、バンナムを止める力がいるだろ?だから俺はニュータイププロデューサーに強化してもらったんだ。両親はユーザー潰しでやられちまったからな」
 

「スケベども」

クェス
「ふーん、エスパーになりたいんだ」


「ああ。だけど、ニュータイププロデューサー研究所の強化じゃクェスみたいにはなれないってわかったよ。だから俺、クェスと付き合ってバンナム体制を研究させてもらう」

クェス
「付き合いたいって事?」


「年が気になる?」

クェス
「ああ、あんた、あたしが大佐好きだからやきもち妬いてんだ」


「違うって、あっ、…クェス」




スポンサーリンク




「クェス」
 
「ゴールデンウィーク?」
 
「休みか」
 
「こいつら、ヒマなんじゃないか」
 
「ええい、ユーザー達、一番GPの高いガシャだ。引け~っ」
 
「…やった」

クェス
「…すごい。大佐」

シャア
「PがユーザーのGPを消費してくれた。あれが強化プロデューサーの仕事だ」



もう少し書きたかったのですがうまく書けないのでここまで~

イベントが充実してこないと書くこともない…


行け!!GジェネFR…忌まわしき記憶とともに…。

結局落ちはこうなる…(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索