G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】ニコル・アマルフィ 初日のEXガシャ戦果! #GジェネFR


キャラクター名

FR ニコル・アマルフィ


コスト

33


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.25


フリーマーケット

2017年6月11日頃




スポンサーリンク




スキル

まさに羊の皮を被った狼ですね


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv70)

非リーダー時
/艦長時
・近攻+780
S3機以上でS機が対象
・防御+790
・反応+807
S3機未満/M/L機
・防御+470
・反応+487
戦艦
・Sレンジ攻撃+580
・防御+470
・反応+487

リーダー時
・近攻+200
S3機以上でS機が対象
・防御+460
・反応+480
S3機未満/M/L機
・防御+140
・反応+160

共通
士気時間+5秒






スポンサーリンク





スキル評価

戦艦まで考えると特に面倒なスキルですが

実際出してみるとこんなもんかって感じでした~

戦艦にSレンジ攻撃アップって意味ないですよね( ´艸`)ムププ

過去にはSレンジ戦艦もいましたけど稀ですからね~

非リーダーで近攻+780

無難な感じなんでしょうかね~

強くはないですが超凸で1000を超える程度かなって感じですね!


【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

久しぶりにスキル評価を書いてみましたが

手こずりました~

もう少し早くかけないとGジェネFRをやる時間がなくなっちゃいます><;

今回のガシャはメインだけいい感じ


ガシャをやってあっという間にGET


90枚ででました~

ただ他が出てないのでさらに引かなくては~

と、その前にMSガシャを!


コレはちょっと手こずりましたが


通算600枚消費でセットで完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そしてキャラへ戻ってURキャラを狙いに~


プラチケからニコルGET!

うまくそろいませんな~

ちなみにサブは

URキャラ2種類多数とFRレイン2枚

FRライジング3枚

本命のFRは1枚もでない><;

ポイント交換したら再チャレンジです!!!


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索