G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

4周年からゴールデンウィーク終了 緊急はまだ2億… #GジェネFR


4周年イベントからGWイベントまでロングで楽しませていただきましたGジェネFRがいよいよ!!

っていうほどのことはないと思いますが

通常の仕様に戻りますね!!

思い返せば

建造クエスト

開発クエスト

あと何があったかな(^-^;

SFRリディを唐突に配ったのが一番の驚きだったかもしれません∑(・□・;)



スポンサーリンク




そんなSFRリディの搭乗機

SFRバンシィは明日の配布となりましたね~

攻撃系のフロンティアバーストが使えるとあって

楽しみであります!!

しかも配布のSFRリディと合わせて

毎日ほどほどにプレーしていればもらえる仕様は

ある意味斬新なイベントでした~

もちろん設計しない設計クエストって意味でも斬新でしたけど(笑)

そして、このホワイトベースは特効30%のお役目の終了ですかね・・・



この戦艦も育ててた方がいいのかな?

2倍はとりあえず明日のメンテまでですからね~

コチラは今回のプレミアムポイント終了まで金特効が約束されてるからね~

って言うこともないかな?最悪銀特効でしょうから早めに育てようっと(笑)


スポンサーリンク




【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


【PR】ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】

◆◇誰でも楽しめる本格シューティング◇◆
画面をスワイプするだけのカンタン操作で楽しめる【本格派】シューティング!
シューティングが苦手な人も安心!
自分の腕にあった難易度でプレイ可能!



【PR】メルカリ

最近何かと話題のメルカリです!

ちょっと覗いてみると面白いかもしれませんね(笑)

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑



そんなこと書いてますど

現実的に緊急はメイン、サブともに2億2千万くらいで止まってます…

止まってるっていうか2日ほどでここまで走りました~

あと1億は欲しいところですがなかなか進みませんね~

走ったところでポイント交換が面倒な感じですが・・・

で次週にやろうとすると新イベントが遅れるという悪循環になるので

1回分あきらめるのも一つかなって(笑)

そう考えるとGジェネをやらなくなりそうで

それはそれで怖いです( *´艸`)

今回はメイン・サブともにGトリガーでニューロボールA1をGETしたしあとはバウを完成させるだけです!

もちろんGトリガーの参加しなくても報酬はまだ受け取ってない(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索