G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRブラン・ブルダーク 星ドラドラクエの日戦果 #GジェネFR #星ドラ


キャラクター名

FR ブラン・ブルターク


コスト

28/9


入手方法

5月GコロシアムミッションガシャⅡ


フリーマーケット

2017年7月6日頃




スポンサーリンク





スキル

死に土産をいただく!


スキル効果

キャラクターの近/遠攻撃+200 反応+140
リーダー時に自身の近/遠攻撃、防御、反応の210%を各キャラクターの
近/遠攻撃、防御、反応に加算
艦長時にMSの攻撃と防御と反応+300 ※近(S)、遠(L)ユニット限定
スキルによる超強気時間+5秒 ※最大延長時間+7秒


アビリティ

防御サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの防御+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要(Lv70)

リーダー時
近攻+782
遠攻+765
防御+523
反応+619

非リーダー時
近攻+200
遠攻+200
反応+140

艦長時
近攻+500
遠攻+500
防御+300
反応+440

共通
スキル時間+5秒




スポンサーリンク





スキル評価

結局リーダー時が一番スキル効果が出ますが

席が空いてなければ艦長席でもスキル効果は出ますので

使いどころはありますね!

しかも今回はサブシートにも乗れるので

ポイント特効としても大活躍をしてくれること間違いなしです!


クリスタル オブ リユニオン

◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

週末は運動会などで土日、そして月曜日も代休でなかなかPCにすらさわれずで…

ブログ更新が出来ませんでした~

特に緊急は進むこともなくメインはLv500、サブはLv300程度

これから走るのはおっくうですけど

ポイント交換はもっとおっくうです(+_+)


星ドラですがドラクエの日でイベント盛りだくさんというか

ジェム大量配布&ふくびき(ガシャ)高確率で大盛り上がりでした~
 
おかげさで「黄金龍のツメ」「黄金龍のムチ」が1つずつ「天空の盾」が2つ、そのほかの★5も大量に出てテンションあがりまくりでした(笑)

もう何を装備していいのかわかりませんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天空のつるぎも錬金できたので戦力アップです!!



メインはこんな感じですがフレンド希望の方は申請くださいね~

コメント欄に名前だけでも入れていただけたら確実にフレンド承認をさせていただきますね(-^□^-)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索