G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GトリガーのMSって鳥?プレミアムポイント折り返しとうわさのガンダム #GジェネFR


Gトリガーのバナーにいたコレ

オリジナルMSってことはなんとなくわかるのですが

よく見ると鳥っぽいですよね~

やっぱりG鳥なんですかね(笑)


スポンサーリンク





メインは昨日の夜に無事クリアできました~

結構意気込んで臨んだんですけど・・・


楽勝でした~

νガンダムのフィンファンネルまで使わなかったので

アレ?って感じでしたけど

クリア出来てよかったです!!!

νガンダムまだ役に立ってない気がする><;


サブのかんぴょう魔鬼さんは攻撃系のFBを持っていないので

ステージ3のニューロボールをGETして終了しました~

FRコーラサワーさんのスキルがアレなのでそこまでって感じですからね…

それよりも緊急がまだLv200程度なので緊急を走らなくては~

FRパトリック・コーラサワーのスキルはコチラ



スポンサーリンク





プレミアムポイントも折り返ししました~

リバイバル2回引いたので+7600でしたが

それでも過去に例がないくらいハイペースです!

要因はプラチケ使いまくりなんです(笑)

今のところプラチケはかなり期待度が低いので持ってても…

それに過去を振り返ればゴルチケ産SFRガシャの前にはプラチケ配ってるので貯めておかなくてもいいかなって(笑)

それよりもいち早くSFRラーカイラムをGETして搭載面やステータスアップを狙った方がいいかなって!

もちろんラーカイラムに届いたら温存作戦に切り替えますけどね~

1枚300PPは大きいですよ~

メインは51,000PPくらい

サブは39,000PPくらい

このままのペースだとどちらもいい感じにGETできそうです!!

スポンサーリンク




【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


【PR】ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】

◆◇誰でも楽しめる本格シューティング◇◆
画面をスワイプするだけのカンタン操作で楽しめる【本格派】シューティング!
シューティングが苦手な人も安心!
自分の腕にあった難易度でプレイ可能!



【PR】メルカリ

最近何かと話題のメルカリです!

ちょっと覗いてみると面白いかもしれませんね(笑)

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑



Twilightアクシズはアニメ化が決まってから放置されてますね~

ちょっと寂しい感じもありますがこっち付かずになるとそれも困るのでアニメ化に専念してもらえるのはいいのですが小説のページがそのまま

――第五章へ続く――

ストーリー構成・挿絵:Ark Performance
著者:中村浩二郎

次回3月下旬更新予定

って言うのはちょっと・・・

進行具合とか修正入れるとかしてほしいですね!

そして、鉄血のオルフェンズに劇場版の予感というか見込みがあるんですね~

コレは期待したいんですが・・・

主人公もサブ主人公も不在でできるのかなっていう色々な面で恐ろしい不安が(^-^;

最終回に主人公を取って代わったあの人が主人公になるのかな(笑)

またまた外伝が劇場版になるのか

そもそも本当に劇場版になるのか・・・

もう少し様子をみるしかなさそうですね(*´з`)

【作品紹介】機動戦士ガンダム Twilight AXIS


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索