G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ攻略】Gトリガークエスト:ガンダム・ヒーローズ サブのかんぴょう魔鬼でステージ3クリア編成


イベント名

Gトリガークエスト:ガンダム・ヒーローズ

イベント概要

公開期間中は、人数突破型の高難易度クエストが出現!
突破人数が各ステージに設定された一定数を超える毎に新たなステージを開放いたします!

新たなステージの開放には突破人数が必要となるため、皆様のひとりひとりのチャレンジがステージ開放の鍵となります!

また新たなステージが開放される度に、GジェネFRをプレイされている全ユーザーを対象にステージ開放報酬を受け取り可能と致します!!


トリガークエスト公開期間

2017年4月11日18:00 ~ 2017年4月16日 23:59まで


参加方法

拠点トップ画面右上のバナーからGトリガークエストを選択しタップする。




スポンサーリンク





クエストの報酬について

●イベント報酬一覧
・初回クリア報酬
STAGE1:プラチナガシャ券1枚
STAGE2:プラチナガシャ券1枚
STAGE3:SFR設計「第3弾」ニューロボールA2
STAGE4:プラチナガシャ券2枚
STAGE5:FRフローレンス・キリシマ

・ステージ開放報酬
STAGE2:ゴールドガシャ券5枚 プラチナガシャ券1枚
STAGE3:ゴールドガシャ券10枚 プラチナガシャ券1枚
STAGE4:ゴールドガシャ券15枚 プラチナガシャ券1枚
STAGE5:ゴールドガシャ券20枚 プラチナガシャ券2枚


クリア報酬まとめ

ステージ開放報酬(クリアしなくてももらえる)
・ゴールドガシャ券50枚
・プラチナガシャ券5枚

初回クリア報酬(全クリア合計)
・プラチナガシャ券4枚
・SFR設計「第3弾」ニューロボールA2
FRフローレンス・キリシマ



SFR設計素材



SFR設計 強化イベント連動 

SFR設計「第3弾」ニューロボールA2は第3弾SFR設計の設計素材にもなるユニットとなります。



ステージ開放報酬の受け取り方

ステージ開放報酬は[イベントINFO]>[ステージ開放報酬]より受け取ることができます。





スポンサーリンク





報酬受取期間

2017年4月23日23:59まで


攻略ポイント (公式)

Gトリガークエストでは、攻撃力が高い敵ユニット、HPが非常に高い敵ユニット、近距離・中距離・遠距離何れかのダメージを減少させる敵ユニット等、様々な敵がステージごとに多数出現するぞ!
ただし、どの敵がダメージを減少させる敵なのかは簡単にわからない状態になっている。
その為、ダメージ減少ユニットに対応できるよう全ての距離のユニットを編成した方がクエストを有利に進められるだろう。
さらに、今回は敵キャラクターがスキルを使ってくるぞ!慌てず、冷静に対処することが勝利への鍵だ!


コンティニュー制限

今回のGトリガークエストでは、コンティニューは行うことが出来ません。


実況パワフルプロ野球







タネ魔鬼の独り言

サブで建造ホワイトベースが欲しいのでポイントキャラをもらえるクエストから順番にやっていたのですが三部隊戦は断念しました><;

ガシャ産SFRがいないので戦力不足でした(=_=)

FRトロワ欲しかったんですがそこはガシャ運がなかったので仕方ないです(^-^;


で、次に今回の「Gトリガー」

ステージ1、2と順調だったのですが問題はステージ3

クリアしてしまえばステージ4と5はあっさり簡単でしたので無事キリシマさんをGET!


サブでステージ3を攻略した編成です!


ドM編成のフレンドはSFRキュベレイ&カミーユのリウィさん

いつもありがとうございます(^○^)/


かんぴょう魔鬼でのクリアですが

スタート時の攻撃から激しいので直後からSFRシャアザクのFB

無事生き残ったらSCを押してSCが切れる前に

SFRキュベレイのFB

SCを押しつつ

SCが切れる前にFB

コレで勝てたような気がしますが・・・

明確に覚えているわけではないんですけどね(^-^;

ただ、SFRキュベレイやサザビーはFBのファンネルの放出時間が長いのでそれで行けたような気がするんですけどね・・・

クリアしたときは開幕でSFRフルクロスは撃破されていました(/ω\)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索