G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR キャスリン・ブルーム ←良スキル 緊急推移&超凸MAX #GジェネFR


キャラクター名

FR キャスリン・ブルーム


コスト

-/11


入手方法

三部隊戦イベント:ピエロ 超弩級クリア報酬


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

貴方…自分の命を何だと思っているの!?


スキル効果



アビリティ

応急処置Lv4


アビリティ効果

撃破判定時にHP40%回復
※対象は搭乗ユニット
※発動回数はバトル毎に1回


スキル概要

M機
1機 防御/反応+350
2機 防御/反応+350
3機 防御/反応+570
4機 中攻+95 防御/反応+665
5機 中攻+190 防御/反応+760
6機 中攻+285 防御/反応+855
7機 中攻+380 防御/反応+950
8機 中攻+475 防御/反応+1045
9機 中攻+570 防御/反応+1140
10機 中攻+665 防御/反応+1235
11機 中攻+760 防御/反応+1330
12機 中攻+855 防御/反応+1425
13機 中攻+950 防御/反応+1520
14機 中攻+1045 防御/反応+1615

L機
1機 防御/反応+350
2機 防御/反応+350
3機 防御/反応+570
4機 遠攻+95 防御/反応+665
5機 遠攻+190 防御/反応+760
6機 遠攻+285 防御/反応+855
7機 遠攻+380 防御/反応+950
8機 遠攻+475 防御/反応+1045
9機 遠攻+570 防御/反応+1140
10機 遠攻+665 防御/反応+1235
11機 遠攻+760 防御/反応+1330
12機 遠攻+855 防御/反応+1425
13機 遠攻+950 防御/反応+1520
14機 遠攻+1045 防御/反応+1615

S機
防御/反応+350

共通
回復+65%
被ダメージ減+15%
・格闘
・ビーム格闘




スポンサーリンク





スキル評価

M/L機 4機以上で攻撃力が上がるのですが+95って少ないって思ってたんですけど実際はMAX+1045というサブ専壊れスキルでした!!!

おまけにアビリティで応急処置Lv4を持っているので万が一墜ちても安心です!!

攻撃系のフロンティアバーストを持っている方であればコンティニューを無限に使っても取りに行った方がいいと思いますよ~

建造クエストでサブシート枠が充実してきましたが連携攻撃は重要ですからね!

うちのサブはSFRレッドフレームを持っていないので断念しますが持っている方はぜひ狙ってください!!


【PR】モンスターストライク

モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!







やってみようかなって思ったら↑コチラからどうぞ~

タネ魔鬼の独り言

緊急クエストはメイン、サブともに3億になりましたのであと1億5千万くらいは走りますよ~

今日中になんとかこなして明日は処理できるGコロに専念したいところですがギリギリにならないと動かない性格なのでどうなることやら(笑)

今回の緊急は楽な感じでしたが搭載量をMAXまで積まなくても行けちゃうというのはSFRラーカイラム必要!?って思っちゃいますけどどうなんでしょ?

SFRがたくさんいるならまだしも・・・

三部隊戦用としては必要になるからそんな感じなんでしょうかね・・・


ちょっと前にベースLv85になってたカトルですが今回の緊急でパイロットにして超凸MAXになりました~

そしてokisukeさんいっきさん、sevenさんにご協力いただいて


ガブスレイも超凸MAX!!!

次回の緊急も金特効30%なのでスタメン入りできるかな(笑)

やっぱりMMって言うのがポイント高いですよね~

ご協力いただいたみなさまありがとうございました<m(__)m>


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索