G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】シングル緊急クエスト「WALKING DOME」 なんとかファイナルファンタジーと・・・


イベント名

シングル緊急クエスト「WALKING DOME」


公開期間

2017年3月16日メンテナンス後 ~ 2017年3月30日 13:59


SFR設計 強化イベント連動 




スポンサーリンク





設計 FR カプル



設計 UR ボルジャーノン



設計 UR ムットゥー/MS


特別設計・開発について 

イベント開催期間終了後は設計開発する事ができなくなります。


ポイントランキング報酬について 

イベントにご参加頂いた皆様の獲得イベントポイント累計値をランキングし
上位入賞された方に特別な報酬をご用意いたしました。

第1回目:2017年3月16日メンテナンス後 ~ 3月23日 13:59
第2回目:2017年3月23日メンテナンス後 ~ 3月30日 13:59


スペシャルプライズ(ランキング)マーク付き特別報酬カード 

UR キャンサー・カフカ 


スキル

UR キャンサー・カフカ 
無理無茶は承知の上さ
特効マーク付きユニットの攻撃上昇 ※緊急時+260 通常時+90
リーダー時に全距離(S/M/L)MSの防御と反応+200
撃破判定の攻撃を受けた時25%の確率で敵の攻撃が外れる
戦闘時間+3秒 ※最大延長時間+4秒


報酬のGコロシアムミッションカードについて 

報酬でもらえるゴルチケチャレンジのクリア条件に
今回のイベントで入手出来るユニットが必要となるものがありますのでご注意ください。
※ミッション内容は報酬一覧の詳細でご確認頂けます。
イベントページの開放期間は、2017年4月6日14:00まで


Gコロシアムミッション条件カード 



超限界突破について 

今回のイベントより超限界突破できるFRユニット、URユニットは下記となります。
1レベル超限界突破する毎に素材ユニットが、1組必要になります。
ユニットは超限界突破を行うことでパラメータの上昇の他に攻撃速度が上昇します。


超限界突破カード 

FR カプル:ガンダム・ハンマー,ハンドガン
・素材1 SR ムットゥー/MA:ビーム・ライフル Lv1
・素材1 SR ヒップヘビー:機関銃 Lv1
・素材1 SR ボルジャーノン:ボルジャーノン・バズーカ Lv1

UR キャンサー・カフカ
・素材1 UR キャンサー・カフカ Lv.1



スポンサーリンク






ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア


ファイナルファンタジーなんですけど


今までもキャラがたくさん出てますよ~


しろあしさんのブログをみて開始しました!!!


第1章を終えると10,000ジェムがもらえますが


第1章が終わる前に5,000ジェムが貯まるので


合計15,000ジェムつまり11連ガシャが3回できます!


ちなみにタネ魔鬼さんのガシャ1回目は



このガシャを引いて


はい、真ん中のメインが当たりました~


そして、2回目


これ引いて


またもやメインを引いちゃいました(笑)


今度は全体で何が出たかのスクショも取りました~



同じので超凸が出来るんです!


なかなか面白いですよ~


ストーリーも戦闘も素晴らしい!


自動戦闘も出来ますので楽ちんです( ´艸`)ムププ


興味ある方はコチラからどうぞ~

ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

SFRガシャが出ることは決まり空しくなりました。


キシリア様流に言えば


復讐の後に


何の高揚感もなく


ただ空しい自分を見つけたとき


おかしくなったのです。


自分に笑ったのです。


笑ったわけでもないですが


手のひらを返す


やっぱりそうなるかって・・・


そんな事をしてもすぐには信じられないっしょ


運営に言っているわけではないです(笑)


三部隊戦も緊急もまだ手つかず


やったのは強引に引き当てたキャラガシャのみ


FRシナンジュをもらったら超凸しないでドM編成で


フレンドのSFRZの恩恵を受けて進めたいと思います!


なんか面倒になってきたぞ!


アンタッテヒトワー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索