G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRマリュー・ラミアス DFFOO ameさん


キャラクター名

SFR マリュー・ラミアス

コスト

39


入手方法

スーパーフロンティア艦長ガシャVol.2


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

機関最大!回避ーっ!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

艦長時
中攻+1010
遠攻+1010

艦長時
中攻+610
遠攻+610

共通
反応+380
士気時間+4秒
クリティカル+75%
・実体弾
・ビーム
・特殊

戦艦
・攻撃+390
・防御+390
・反応+390
・命中+75%
・回避+75%




スポンサーリンク





スキル評価

艦長時、中攻と遠攻が1,010上がりますが

SFRとしてはちょっと力不足ですね><;

コレでコスト39だと搭載量的にもちょっと重いです…

すっかり観賞用としての登場ですね~


ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア


今朝もチケット1枚引きで

★5デスブリンガー【Ⅳ】を2つ目GET( *´艸`)プププ

ホントこっちではこんなに引けるのに・・・


セシルの特化武器で装備すると性能アップです!

同一装備で覚醒できるのですがまだ強い武器を持っていないキャラのためにそのままにしています!

戦力アップ楽しい(^○^)/

興味ある方はコチラからどうぞ~


ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

オペレーターA 「左舷からも来ます」

ブライト 「ameさんなんだな?」

オペレーターB 「間違いありません」

オペレーターC 「八八艦隊からです」

ブライト 「なぜだ?しかもみんな、SFRガシャに向かっている」

オペレーターA 「ラー・カイラムは損傷機の回収にあたられたし、です」

ブライト 「しかし、今頃になってどういう事なんだ?こいつら。ひょっとしたらあの光、
チェーンの言っていたゴルチケ産SFRガシャの光か?」



今日ログインしたらameさんがフレンド機を使ってくれてました!

懐かしすぎて(/ω\)

SFRガシャがあるから復帰したのかな?!

リーダー機がHI-νガンダムに変わっていたし・・・

うれしいですよ~(^○^)/

このまま続けてくれるといいんだけどなぁ・・・


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索