G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】緊急クエスト:白い悪魔 HITアラド戦記コラボ完走しました~


イベント名

緊急クエスト:白い悪魔


公開期間

1回目 3月9日メンテナンス後~3月10日13:59
2回目 3月10日14:00~3月11日13:59
3回目 3月11日14:00~3月12日13:59
4回目 3月12日14:00~3月13日13:59
5回目 3月13日14:00~3月14日13:59
6回目 3月14日14:00~3月15日13:59
7回目 3月15日14:00~3月16日13:59
8回目 3月16日メンテナンス後~3月17日13:59
9回目 3月17日14:00~3月18日13:59
10回目 3月18日14:00~3月19日13:59
11回目 3月19日14:00~3月20日13:59
12回目 3月20日14:00~3月21日13:59
13回目 3月21日14:00~3月22日13:59
14回目 3月22日14:00~3月23日13:59


緊急クエストとは 

特別な強敵が出現するクエストです。撃破数に応じて特別な報酬を入手できます。
通常クエストと違って、緊急クエストでは逃走するまでのあいだ何度でも挑戦可能です。


参加方法 

期間内にGジェネFRにログインすることで発生します。
※1日1回出現、逃走までの24時間、何度でも挑戦できます。


イベントページの開放期間

2017年3月30日13:59まで



スポンサーリンク





討伐報酬




報酬一覧


ゴルチケ70枚

プレミアムポイント500PP





スポンサーリンク





タネ魔鬼さん継続中!


タイトル画面が変わりましたよ~

今のイベントは新キャラが登場したので

そのキャラを育てるイベントです!

このゲーム報酬がいいので

新規で始めてもイベント完走できる可能性ありますよ~

アラド戦記とのコラボの時は

完走して「SSS」装備をGETしました~!



HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ



タネ魔鬼の独り言


前回の1日1回は報酬が良かったのに~


残念ですね~


仕様書出すとき間違えたかな(笑)


そんなことよりも白い悪魔っていうけど


関係ないのも入ってたよね><;


せめて白系の機体で統一してほしっかったです(=_=)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索