G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRクラウレ・ハモン DFFOO URキャンサー


キャラクター名

FR クラウレ・ハモン

コスト

-/11


入手方法

三部隊戦イベント「青い巨星」超弩級


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

戦果を期待します


スキル効果



アビリティ

直撃Lv4


アビリティ効果

クリティカル発生率+20%
※対象は搭乗ユニット


スキル概要

共通
全攻+150
防御+130
反応+130
3すくみ有利+130%
士気時間+4秒
速度+2
・MS5体

戦艦
・攻撃+180
・防御+120
・反応+120
・速度+2





スポンサーリンク





スキル評価

3すくみ120%でコスト11は有能ですね!


おまけに士気時間延長が付いているので


3部隊戦には欠かせない存在になりそうです!


って言っても今回も超弩級は厄介で


コンテ必須ですよ~


SFR機体がないとかなり時間がかかりそうなので


覚悟が必要になりそうです(●>ω<)ノ゙


ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア


ランクが32になりました~


今回もチケット1枚引きで


まさかの!っていうか引きすぎなのを自覚しています(笑)


GジェネFRでもSFRが引けるといいのだけど・・・


そして各キャラの武器が欲しくて11連勝負!!


1回目と2回目はハズレ


悔しいので3回目!


★5デスブリンガー【Ⅳ】をGETヽ(´▽`)/


調子にのって4回目!!!


ここまで引けるとモチベーション上がりますよ~


コツコツレベル上げがんばりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


興味ある方はコチラからどうぞ~


ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ



タネ魔鬼の独り言

このファイナルファンタジーでもこの当たり具合


星ドラでも「ルビスの盾」と「ルビスの剣」を手に入れて


モチベーションアップ!!


GジェネFRは(笑)


そうそう今回の緊急前半でのランキング報酬



URキャンサーが金特効30%になっているので


受け取ってポイントアップしましょう!


何気に時間延長+3秒を持っているので使えるかも~


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索