G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRアレンビー・ビアズリー ガンダムウォーズ キャシャリン


キャラクター名

FRアレンビー・ビアズリー


コスト

35/8


入手方法

シークレットガシャ 第17弾公開!


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク




スキル

あーやっておばさんになってゆくのね…


スキル効果



アビリティ

反応サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの反応+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

特効マーク付き
近攻+1522(推測値)

特効マークなし
近攻+1122(推測値)

共通
覚醒+120
命中率+85%
・格闘
・ビーム格闘
クリティカル+85%
・格闘
・ビーム格闘
攻撃再判定
・命中率50%


スポンサーリンク





スキル評価

サブシート以外なら近攻+1500位上がるのはすばらしいです!


緊急ドS編成には欠かせない存在になりそうですね!


って言ってもSFRドモンの半分ですけど・・・


攻撃を外した時に再判定50%と


命中・クリティカルもあるのでいい働きをしてくれそうです!


おすすめアプリ


LINE ガンダムウォーズ


10日のメンテあけから新イベント開始ですね~


次のイベントは『0080ポケットの中の戦争』です!


何が出てくるのか楽しみです(^○^)


順当にアレックスかな?


もしかしてジム・スナイパーII?


どんなイベントになるか楽しみですね~!


良かったら参戦してみませんか~

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

最近のガシャやイベントはGガンダムに特化してますよね~いい感じです!


Gガンダム好きにはたまらない感じでしょうけどタネ魔鬼さんはそんなに好きではないです!あのスーツを見るとどうしてもこの人しか出てこないんです!そうこの人キャシャリン(笑)


このGガンダムのファイティングスーツのアンテナとキャシャリンの頭についているアンテナが同じものに見えるんです(笑)


本名「磯部強」華奢だからキャシャリン(*´з`)


なんのキャラクターかって?コレですよ( *´艸`)

価格:400円
(2017/3/8 11:31時点)


疲れている自分におススメです(笑)


関連記事

【まとめ】FR確定!! シークレットガシャ 第17弾公開!


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索