G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRランバ・ラル


キャラクター名

FR ランバ・ラル

コスト

30


入手方法

三部隊戦イベント「青い巨星」


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

ハモン、行ってくる


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時(S/M機限定)
近攻+835
中攻+828
防御+200
反応+380

非リーダー時
近攻+300
中攻+300
反応+180

共通
命中+50%
・電撃
・格闘
・実体弾
クリティカル+50%
・電撃
・格闘
・実体弾
衝撃波突破100%
士気+6体





スポンサーリンク





スキル評価

S機M機限定ですがどっちも800以上


上がるのはいいですね!


おまけに士気も付いていますので


使い勝手がよさそうです!


衝撃波はそれを出すボスがいないので何ともですが・・・


ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア


ランクが21になりました~


イベントの「空の義賊」まもなく終了しますが


昨晩ジェムでコンテを2回して


ステージ4を無理やりクリアしました~


そして、ガシャチケット3枚GET!


早速引いたのですが~


特効キャラ用武器!?


最高の★5が2つと★4が1つでした!


たぶんスゴスギなんですよね(^○^)/


興味ある方はコチラからどうぞ~


ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ



タネ魔鬼の独り言

ランバ・ラル戦いの中


戦えるキャラにしてもらった(笑)


ようやく使えるキャラで登場しました~


出てガッカリはご免です><;


来週?のハモンさんも期待です(^○^)/

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索