G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRレイン・ミカムラ


キャラクター名

FRレイン・ミカムラ


コスト

30/10


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.16


フリーマーケット

2017年4月2日頃




スポンサーリンク




スキル

ずうっと、ずうっと一緒よ!


スキル効果



アビリティ

応急処置Lv4


アビリティ効果

非リーダー時
中攻+895(推定値)
防御+200
反応+200

リーダー時
中攻+330
防御+200
反応+200

共通
命中率+75%
・実体弾
・ビーム
クリティカル+75%
・実体弾
・ビーム
回復15%
幸運65%
士気時間+6秒





スポンサーリンク





スキル評価

非リーダー時の中攻+約900はスゴスギです!


コレは超凸MAX時+1,000を軽く超えそうですね~


おまけに回復+15%と幸運+65%


カトルのMバージョンってところですね!


おすすめアプリ


LINE ガンダムウォーズ

今のイベントは黒いユニコーン


ガシャは



フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)です!


タネ魔鬼さんはハズレましたが新規の方でも当たるチャンスあります!


良かったら参戦してみませんか~

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

レインも超凸後に化けますね~


コレはこっそり集めておかねばならないです( ´艸`)ムププ


カトルの時は幸いレートが低かったですが


レインはどうなることやら・・・


FRレインガシャですが成果はコレ!


表面的に370枚ですが


370枚目ではなくすでに990枚消化からの370枚目なので


今回は1390枚使いました~


なのでレインは複数集められそうにありません(´д`ι)


ちなみに


80,000PP超えました~


っていうか90,000PPに届く勢いです><;


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索