G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】FR確定!! シークレットガシャ 第17弾公開!


イベント名

FR確定!! シークレットガシャ 第17弾公開!


公開期間

2017年3月8日00:00 ~ 2017年3月12日23:59


FR確定イメージ




スポンサーリンク





排出カード



確率



FR確率




スポンサーリンク





HIT イベント アラド戦記コラボ


HIT初参加のイベントです!アラド戦記とのコラボですが


アラド戦記は名前しか知りません(´д`ι)


報酬のですけどなんとコレ


ポイント20,000獲得で


「SSS」の武器、防具、装飾品まで全部もらえちゃいます!


何が出るかはガシャを引くまでわからないので


イベント産だからと言って弱いわけではないんです!


GジェネFRと同じように自動出撃みたいな連続戦闘があるので


周回は楽にできますよ~(-^□^-)


興味ある方はコチラからどうぞ~

HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ

タネ魔鬼の独り言

前回の緊急受け取りあと6周くらい・・・


FRアーガマはまだハロの中に入ってます(´д`ι)


今回の緊急はLv479・・・


サブの完走分もほぼ手付かずであと9周・・・


今回はあきらめよう(笑)


関連記事

【スキル評価】FRアレンビー・ビアズリー


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索