G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】ジェネレーションシステムact.10 空と大地のクロスノア×ガヴリールドロップアウトコラボ


イベント名

スペシャルクエスト:ジェネレーションシステムact.10


公開期間

2017年3月16日メンテナンス後~ 3月30日 13:59


概要

FR級を遥かに超えるSFR級クエストが出現。
Gジェネフロンティア史上、最上級の戦いがはじまります。
持てる全ての戦力と知力を結集してこの試練を撃破してください!


Gブレイクの発生と効果 

クエストスタート時に表示される「ブレイク・トリガー」条件を達成すると
通常クエスト同様、Gブレイクが発生いたします。

Gブレイクの発生で特別な強敵が出現しますが、この強敵を撃破することでクエストクリア時に以下の特典が得られます
・上位アイテムドロップ率の上昇
※下位アイテムドロップ率は低下します
・経験値2倍
・CAPITAL2倍  



スポンサーリンク





初回クリア報酬

SFR設計「第3弾」ニューロボールA1



攻略ポイント 

特別SPクエストでは、近距離・中距離・遠距離何れかのダメージを減少させる敵ユニットが多数出現するぞ!

ただし、どの敵がダメージを減少させる敵なのかは簡単にわからない状態になっている。

その為、ダメージ減少ユニットに対応できるよう全ての距離のユニットを編成した方がクエストを有利に進められるだろう。

他の防御アビリティを持つ敵とのバランスもうまく考えて編成できるかが攻略のポイントとなるぞ!


コンティニュー制限

今回のSFR級SPクエストのコンティニューは最大5回までの制限がついております。
※コンティニューを5回した状態でゲームオーバーになると強制的にミッション終了となります。


クエストインフォメーション

SPクエストスタート画面のインフォメーションボタンにて以下の設定をご確認いただけます。
・報酬、捕獲期待度
・3すくみ優遇
・敵情報 属性アイコン説明


スポンサーリンク





空と大地のクロスノア×ガヴリールドロップアウトコラボ


空と大地のクロスノアは

爽快リアルタイムRPGです!


3/15(水)~3/29(水)メンテナンスまで

興味ある方はコチラからどうぞ~


空と大地のクロスノア
空と大地のクロスノア
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

ニューロボールをGETしたらハロからすぐに取り出すことをお勧めしますよ~


設計は簡素化されていますが期間は1ヶ月ありますのでその間に期限切れで消滅する可能性がありますからね~


倉庫枠を1つ使っちゃいますがなくなるよりいいでしょ(笑)


会社の後輩は消滅しててフルクロス作れなかったです(/ω\)


そして、今日のメンテまでΞガンダムの設計ルートも公開終了になりますのでまだの人は慌ててくださいね(^-^;


もしかしたらΞガンダムもSS機もしくはMM機になるかもしれないのでちょっと期待していますが、早けれは今日解禁するかもしれませんよ~


そうなれば設計ルート再公開するでしょうけど・・・


メンテ明け来るかゴルチケ産SFRガシャ


案内にはエンジェル・ハイロゥ作戦終了後って書いてますが直後なのかそのうちなのか意見が分かれていますが早いに越したことないので実装を祈るばかりです(笑)


メンテは18時まで延長のないことも祈ります( *´艸`)

関連記事

【まとめ】第三弾 SFR設計イベント開催中!! 明日はメンテでの考察 星ドラ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索