G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【予想】今後の配信予定について [予告]2017.02.23 3/13更新


今後の配信予定について   [予告]2017.02.23

〇3月の緊急クエストのテーマ
・機動武闘伝Gガンダム
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダム(MSIGLOO)

※予定は変更される場合があります。

〇公開予定のガシャテーマ
・機動武闘伝Gガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダム MSIGLOO 黙示録0079



スポンサーリンク





勝手な予想 

緊急クエストは現在「機動武闘伝Gガンダム」なので次回は順当に「∀ガンダム」ってことになりそうですね!

ガシャは現在「機動戦士ガンダムZZ」なのでコレも順当に次回は「∀ガンダム」で普通な感じでしょうか(^-^;

で、明日のホワイトデーですがおっさんとなるとお返しも少なくてすみますがなんか寂しい気持ちになりますね・・・><;

恒例のSFRガシャはホワイトデーガシャとして14日18時スタートでしょうね!そして次週の23日にはSFR艦長ガシャ・・・

タネ魔鬼さんの予想はSFRローラ・ローラとSFR∀ガンダム 艦長はSFRディアナで安定ですね!ローラだからグエン?ちょっと弱いですよね・・・

IGLOO 黙示録0079は3月最終週なので今回は絡みはなさそう。アグリッパが50円で出てきているので3月後半は∀ガンダムシリーズで4月まで行きそうな感じでしょうね~

三部隊戦のGガンダムは次のメンテで終了なのでコレも∀ガンダムに切り替わりそうですね!三部隊戦のMSやキャラもフリーマーケットに出品できる仕様に変更するようですのでまた新たな要素が増えそうです!

そういう告知を少しずづしてもらえると楽しみも増えると思うんですけどね~
実際のプレーよりも開始前予測も楽しみ方の一つだと思うので方向性を見せてほしいものです!


スポンサーリンク





タネ魔鬼さん継続中!

アラド戦記コラボは14日の2時までになりました~


ラストスパートで日程が延びるって・・・


でもありがたいです(^○^)/


HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ



タネ魔鬼の独り言


別館の「お気に入りデータ」をリニューアルしました~


名前も少し変えています!ブログ書くときどっちのブログを書いているのかわからなくなるためです(笑)

レイアウトも大幅に変えていますがPCやタブレットで観る方しかわからないかも~


タイトルの画像も変えましたよ!


そして、今回の更新は「イベントの終了日」がわかるように一覧にしました!


それで三部隊戦が次のメンテまでということに気づきました( *´艸`)


所々にリンクが貼ってありますので探してみてくださいね~


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索