G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】URシャリ―・レーン(サブシート専用)



キャラクター名

UR シャリ―・レーン(サブシート専用)


コスト

-/10


入手方法

1日1回リバイバルガシャ

公開期間

2017年2月23日メンテナンス後 ~ 2017年3月9日13:59 


フリーマーケット

2017年3月9日




スポンサーリンク






スキル

あんまり無茶しないでね


スキル効果



アビリティ

反応サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの反応+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

同一作品3機以上
攻撃+300
防御+300
反応+300

共通
非ダメージ30%減
命中率+40%
・全攻撃属性
クリティカル+40%
・全攻撃属性
幸運+60%





スポンサーリンク





スキル評価

サブシート専用でコスト10って


いい感じですが1日1回50GPなので


このくらいがいいのかもしれませんね!


緊急では幸運が不要な感じになっているので


ポイント要員としての運用になりそうです!


攻撃力+300もさりげなくいい感じですね!



タネ魔鬼の独り言

この人誰?ってレベルの人なのかな?


タネ魔鬼さんはGガンダムを


あまり知りませんので


キャラを見ただけでは???


って感じでした(^-^;


この人はチボデーギャルズでチボデーを


慕っている4人のうちの一人


その中でもリーダー格みたいですね~!





おすすめアプリ ロードモバイル

MMORPGで自分がロード(王)になって


国造りや軍隊をそろえて国を守り戦争をする


ゲームです!ギルドに入ることで


仲間と協力しあって進めることができます!


世界征服を目指します(^○^)/


ダウンロードはコチラからどうぞ!

ロードモバイル
ロードモバイル
無料
posted with アプリーチ


おすすめアプリ ハースストーン

全世界で5000万人が熱狂中の戦略カードゲームです!


手持ちのカードで編成を組んで戦います!


チュートリアルが実践向きで面白いですよ~


一度やったら抜け出せないかも(^○^)


ダウンロードはコチラからどうぞ!

Hearthstone: ハースストーン
Hearthstone: ハースストーン
無料
posted with アプリーチ

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索