G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRブライト・ノア(CCA)


キャラクター名

SFRブライト・ノア


コスト

43


入手方法

スーパーフロンティア艦長ガシャVol.1


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

すまんが、皆の命をくれ


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

艦長時
近攻+1198
中攻+1316
遠攻+1452
防御+300
反応+300

非艦長時
近攻+500
中攻+500
遠攻+500

共通
回復25%
士気7体
3すくみ有利+80%

戦艦
・攻撃+430
・防御+430
・反応+430
・命中+80%
・回避+80%






スポンサーリンク





スキル評価

ザ・艦長ってくらいの素晴らしいスキルです!


もちろん艦長席に座ってもらわないとダメですが


近攻+1198/中攻+1316/遠攻+1452


おまけに戦艦まで強くなるという!


ぜひとも欲しいキャラですね~


タネ魔鬼の独り言

やるな、ブライト!って言わせたかったのかな?


歴代艦長は観賞用だっただけに


まさかの能力でした~


結局3000GPだろうが5000GPだろうが


またまた50GPであろうが


当たらないければどうということはない


不満はますます募るばかり・・・


関連記事

SFRブライト・ノア登場!スーパーフロンティア艦長ガシャVol.1


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索