G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRマフティー・ナビーユ・エリン


キャラクター名

SFRマフティー・ナビーユ・エリン


コスト

41


入手方法

発掘クエストact.2 SFR級初回クリア報酬


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

マフティーとして言いたいことは言った


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時 要覚醒MS
近攻+1150
中攻+1150
防御+450
反応+450

リーダー時 非覚醒MS
近攻+850
中攻+850
防御+450
反応+450

非リーダー時 要覚醒MS
近攻+700
中攻+700

非リーダー時 非覚醒MS
近攻+400
中攻+400

共通
覚醒+170
士気5体
命中率+75%
・ビーム格闘
・ビーム
クリティカル+75%
・ビーム格闘
・ビーム
戦闘時間+2秒
スキル時間+4秒







スポンサーリンク





スキル評価

同じ配布のSFRギンガナムと比べると


近攻が若干低いですが覚醒値が高いので


融通が利きそうですね!


全体的にも士気+戦闘時間延長が付いていて


今回の緊急ではポイント金特効になっているので


大活躍間違いなしです(-^□^-)


SFRなので無理しても取りに行きましょう!


タネ魔鬼の独り言

キャラは比較的超強いってわけではないのに


批判的になりにくいですが


MSはフロンティアバーストが


絡むからでしょうかね・・・


そろそろ攻撃系のFBも欲しいところですが


それをしてしまったら


SFRガシャを引く人が・・・




HIT - ヒット その後

武器ガシャがあまりの内容でしたので


やり直しました~


コレ、10連ガシャの演出なんですが


中央にニジイロに輝くカードがありますよね~


期待が膨らみます( ´艸`)ムププ


もしかして、最高レアリティのSSSかなって・・・


そしたらSSでした(*´・ω・)ノシ



でも前回はSが1枚だったのでコレ良しとします!


会社の後輩もやってて聞いたら


どんどん強化できるから気にしなくても


良いみたいです!



無料召喚でアバターもGET!


このアバターでも強くなるので


ガシャはアバターを引くのがいいみたいです!


見た目こんな感じになりました~



ごちゃごちゃしているように見えますが


戦闘はオートで出来るので楽勝です!


興味ある方はコチラからどうぞ~

HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索