G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】第2弾SFR設計クロスボーン・ガンダムX1フルクロス



イベント名

SFR設計 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス 設計開発ルート公開!


設計開発公開期間 

2017年2月16日メンテナンス後 ~ 2017年4月13日 頃まで


GコロEX有効期限

2017年3月2日13時59分


イベント開催期間終了後

設計する事ができない




スポンサーリンク





SFRクロスボーン・ガンダムX1フルクロス 設計ルート



開発・設計




ステータス



フロンティアバースト

スクリュー・ウェッブ
敵の防御力の値を-10% 速度-4 ※15秒間付与 
※敵にダメージを与えるフロンティアバーストではございません。 
※フロンティアバーストの効果は最後に発動したものが適用されます。
※なお、SFR シャア専用ザクⅡの「赤い彗星」と「スクリュー・ウェッブ」のデバフ効果は同時に適用されます。



スポンサーリンク





デバフ効果とは

弱体効果のことです。

逆にバフ効果は強化効果です!

GジェネFRは違う使い方をするのかな?

なんとなく言いたいことはわかりますけどね(笑)


SFR【設計用】(自分専用)について

Lv55で設計できます。


タネ魔鬼の独り言

いつからだろうか・・・


SFR設計用素材がLv55から出来るようになったの・・・


タネ魔鬼さんはまだ作っていないからいいけど


前回もだったのかな?(´д`ι)


なんか損した気分です(笑)


今回のSFR設計MSも


ダメージ与える系ではなかったですが


防御力を低下させるという意味では


良かったのかなぁ~?


シャアザクとFBが重なるとか


シャアザク限定とかなの?


シャアザクの時は他のFBとは重ならないって書いてたのに~


どっちでもいいけど( ´艸`)ムププ


コチラも興味あったらお願いします(-^□^-)

HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索