G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRナスターシャ・ザビコフ



キャラクター名

FR ナスターシャ・ザビコフ


コスト

27/12


入手方法

三部隊戦イベント「希望の未来へレディ・ゴーッ!:超弩級」


公開期間

2017年2月23日メンテナンス後 ~ 2017年3月9日13:59 


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク






スキル

諦めるのはまだ早い!


スキル効果



アビリティ

加速サポートLv4


アビリティ効果

速度+4
※対象は搭乗MS

スキル概要

艦長時
遠攻+624
防御+270
速度+2

非艦長時
遠攻+250
防御+270

共通
命中率+65%
・実体弾
・ビーム
クリティカル+65%
・実体弾
・ビーム

戦艦
・攻撃+380
・防御+400
・反応+350
(艦長時)
・速度+2






スポンサーリンク





スキル評価

艦長時で遠攻+624は弱くはないけど


強力スキルではないですね(^-^;


ただコスト27を考えれば


L編成で組んでいる人は


ポイント金特効なのでいい感じかも!


サブシートコスト12で加速なので


1秒でも早くと考えると


アビリティが速度+4なので


そっちの方が強力って感じですね(笑)


タネ魔鬼の独り言

本日追加されたクエスト「希望の未来へレディ・ゴーッ!:超弩級」では強力なスキルを持った「ナスターシャ・ザビコフ」を手に入れることができます。


って、そうでもないけど・・・


コレをクリアできるレベルの人には


過大案内な感じですよね~


いつものことですけどね(笑)


報酬は強いにこしたことはないですが


最低限ポイント金特効の


サブシートに乗れれば満足です(笑)




ロードモバイル
ロードモバイル
無料
posted with アプリーチ

Hearthstone: ハースストーン
Hearthstone: ハースストーン
無料
posted with アプリーチ

Twilight AXIS

機動戦士ガンダム Twilight AXIS【第8回】


本日2月27日公開です!


今回は騎士然のMSが出てきますよ~


そして、あの方の名前も出てきます!


それは読んでのお楽しみ( *´艸`)


コチラからどうぞ~


関連記事

【スキル評価】FRアルゴ・ガルスキー


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索