G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRヒイロ・ユイ


キャラクター名

FRヒイロ・ユイ

コスト

33


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.15


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク





スキル

俺にはこの生き方しか出来ない


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

遠攻+400
防御+300
反応+300
命中率+75%
・ビーム
クリティカル+75%
・ビーム
被ダメージ35%減
・L限定
ユニットLv+8
戦闘時間+3秒
スキル時間+2秒




スポンサーリンク





スキル評価

あれ?ヒイロなのに遠攻+400?


クリティカル込みでも???


コレでコスト33はちょっと・・・


超凸MAX後も期待できないかなぁ?


400は1000にならないですよね~


でもこの方優秀なんですよ!(ザ・ポジティブ)


なんと時間延長+3秒が付いているんです!


そしてスキル時間延長も+2秒


ポイント金特効+30%


緊急の自動周回が楽になります!


そして、発掘イベントのSFR級EXでの


タイムアップ作戦を阻止できます!


今だけでも使ってあげてください<m(__)m>


タネ魔鬼の独り言

SFR登場により運営さまも調整が大変そうで・・・


やはりプロデューサーが変わったのか(*´з`)


歴代のSFRたちは強すぎをアピールですが


最近はアレ?ってこと多くないですか!?


GP産SFR・非GP産SFR


FRガシャ産超凸・FRガシャ産


バランスをとることに必死な感じが


見えますよね~


SFR配布を使いやすくしているのも


FR戦艦に届きやすくポイントを


配布しているのも努力と受け止めます!


がんばれ運営(^○^)/



スマホアプリレビューなどなどbyタネ魔鬼

良かったらこちらもどうぞ~

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索