G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【攻略まとめ】発掘クエストact.2


イベント名

発掘クエストact.2


発掘クエスト公開期間 

2017年2月23日メンテナンス後 ~ 2017年3月23日 13:59


自分で発掘

※発掘1回につきENを30消費。

※現在発掘してあるクエストがある場合、そのクエストは破棄。

※発掘クエストには制限時間があり。
制限時間が過ぎるとそのクエストは破棄

※「発掘に行く」より再度発掘を行うことが可能。

発掘済みのクエストがある場合でも、破棄して発掘を行うことは可能


フレンドの発掘

※リストは1時間に1回更新され、1フレンドにつき挑戦は1日1回のみ。

※挑戦したフレンドのクエストは、毎日0時にリセット。

※一定期間の間にフレンドが発掘してクリアしたクエストの中から一番グレードの高いもの一つが表示





スポンサーリンク






設計開発ルート

SFRユニットの設計開発ルートは来週発表予定


限界突破の有無

Aパーツ  Lv70(限界突破)
Bパーツ  Lv70(限界突破)
武器セット Lv70(限界突破)
コアパーツ Lv50

設計用A  Lv55
設計用B  Lv55


Gブレイクの発生と効果 

・上位アイテムドロップ率の上昇
※下位アイテムドロップ率は低下します
・経験値2倍
・CAPITAL2倍


コンティニュー制限 

最大5回


発掘クリアポイント

初級 100
上級 100
特級 100
A級 500
AA級 500
FR級 800
SFR級 1000
SFR級EX 1000





スポンサーリンク





総発掘クリアポイント報酬 

クリアポイント達成で全員報酬

武器セット 6枚
コアパーツ 1枚
ゴールドチケット計 80枚
プラチナチケット計 14枚
プレミアムポイント計 1400PP


クエスト先着クリア報酬 

クエスト毎に設定された先着順位内となると先着クリア報酬が受け取り可能


クエスト開放報酬 

クエストをクリアすることで報酬を受け取れる

初級 ゴルチケ5枚
上級 ゴルチケ7枚
特級 ゴルチケ10枚
A級 プラチケ1枚
AA級 プラチケ2枚
FR級 プラチケ3枚
SFR級 ゴルチケ10枚 プラチケ3枚
SFR級EX ゴルチケ20枚 プラチケ5枚

合計ゴルチケ52枚 プラチケ14枚


初回クリア報酬

SFR級

SFRマフティ―・ナビーユ・エリン

SFR級EX 500PP


報酬受取期間

2017年3月30日13:59まで


攻略まとめ

初日に攻略しないとSFR級報酬の


SFRマフティーを手に入れるのが


むずかしくなります。


クリアしているフレンドは発掘をしないため


次回ある時は初日クリアを心がけないとって感じですね!


2日目以降はひたすら


「発掘に行く」「発掘開始」「決定」を


繰り返しを続けるしかなさそうです><;


パーツ集めは「コアパーツ」は1つだけ


総発掘クリアポイント報酬でもらえ


「武器セット」はクリアポイント報酬もしくは


ドロップで手に入ります。


「Aパーツ」と「Bパーツ」はドロップ品


なのですが手に入りやすいので問題ないでしょう!


同一素材で限界突破可能なので


「武器セット」「Aパーツ」「Bパーツ」は


限界突破に使うのもいいと思います!


今回の報酬は参加しなくても受け取りだけで


ゴルチケ80枚プラチケ14枚


全ステージクリアすれば


参加しなくても報酬と合わせて


ゴルチケ132枚プラチケ28枚もらえるので


ウハウハ報酬ですね!





前回もそうでしたがプラチケを大量に配っての


SFR非GPガシャでしたので


1ヶ月後くらいに第2弾きそうな気配ですね!!


※まだ発掘クエストを終わらせていない


かかわりのないフレンドのためにも


定期的に発掘&クリアをしておくと


ステキなプレイヤーの誕生ってなりそうなので


こっそりお手伝いをしましょう(笑)


余った要らないパーツは


エサにするのもいいと思いますし


三部隊戦でジャンクするのもいいと思います!


スマホアプリレビューなどなどbyタネ魔鬼

良かったらこちらもどうぞ~

HIT - ヒット - 序盤とリセマラ


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索