G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】メンテナンス終了のお知らせ [重要]2017.02.23

メンテナンスが無事終了しました~


大きな改善点は


強化するときに8体だったのが16体に


戦艦は4隻だったのが8隻に


強化しやすくなりましたね~


あとはSFRキャラクターのスキルコンビネーションが100%発動になりました!


コレは逆に発動してなかったのかと驚きです(笑)


三部隊戦のジャンクの一括完了確認もありがたいですね!



スポンサーリンク







メンテナンス終了のお知らせ [重要]2017.02.23


いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
2月23日14:00 ~ 18:00

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。

■アプリケーションアップデート内容
●バトル時の初期コマンド変更機能の追加
オプションに初期コマンドを変更する機能を追加致しました。
※アプリケーション削除を行いますと初期コマンドの変更内容は初期化されます。

●強化時に選択可能な素材上限数の変更
MS/キャラクターの強化時に選択可能な素材上限数を「8体」から「16体」に変更致しました。
戦艦の強化時に選択可能な素材上限数を「4体」から「8体」に変更致しました。

●発掘クエストの調整
より良いイベントとなるようイベント内容の調整を行いました。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。

●SFRキャラクターのスキルコンビネーション発動について
SFRキャラクターはスキルコンビネーション発動時に必ずスキルが発動するように致しました。

●三部隊戦イベントにてジャンク時に一括完了の追加
三部隊戦イベントにて複数ジャンクが完了しているものがある場合に「一括完了」が可能となるボタンを追加致しました。

●三部隊戦イベントにて複数ジャンク時の完了表示の不具合の修正
三部隊戦イベントにて複数ジャンク時に完了していないにも関わらず完了表示となってしまう不具合を修正致しました。

■2月23日までに確認されている不具合について
●発掘クエストのリザルト画面に関する不具合
発掘クエストにおいてフレンドの発掘したクエストをクリアした際に獲得したイベントポイントが表示されない不具合を確認しております。
※イベントポイントの加算は正常に行われております。

上記不具合につきましては、
アプリケーション修正、審査の通過をもちまして、
バージョンアップにて修正版のご提供をさせていただきます。

本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索