G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今後の配信予定について [予告]2017.01.26



2月の緊急クエストのテーマ

・機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…
・機動戦士Zガンダム


公開予定のガシャテーマ

・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダムMSV
・機動戦士Zガンダム
・新機動戦記ガンダムW




スポンサーリンク





タネ魔鬼ポイント

2月は緊急クエストが2種類しか告知されませんでした。


今日のメンテでGトリガーの開始の追加告知がありましたが


ニューロボールが出るのかな?


緊急クエストと同時進行って何気に面倒なので


ゴルチケ対効果の少ないSPクエストをなくして


2週間変化なしで行くのか・・・


ちょっと考えにくいので代替えクエストで


発掘クエストが出るような気がします!


今度は発掘数のバランスを何とかしてもらえたら


いい感じになりそうですけど


緊急クエストとガシャのテーマにずれがあるのも気になります!


緊急クエスト「ガンダム外伝」で


ガシャが「08小隊」?「MSV」?


Zガンダムはあってますけど・・・


ガンダムWは?それに見合ったテーマクエストが出るのかな?


それともSFRガシャ?


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索