G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【攻略】ササッとやってしまいましょう!強化イベント「シャア専用ザクIIを強化せよ!」



イベント名

シャア専用ザクIIを強化せよ!


クエスト出現期間

2017年1月26日メンテナンス後 ~2017年2月23日 13:59


参加方法

スペシャルクエスト「シャア専用ザクIIを強化せよ!」


イベント開催期間終了後

設計する事ができない




スポンサーリンク





開発・設計ルート



強化後の相互開発

無期限で可能



フロンティアバースト


「赤い彗星(Ver.M)」
キャラクターの中攻撃+1800、反応、防御+1800、速度+6
命中と判定されたら、再判定
※再判定発生率70%


「赤い彗星(Ver.L)」
キャラクターの遠攻撃+1800、反応、防御+1800、速度+6
ダメージ50%減


フロンティアバーストの効果について

※敵にダメージを与えるフロンティアバーストではございません。
スキルとフロンティアバーストは効果が重複します。 
※フロンティアバーストの効果は最後に発動したものが適用されます。




スポンサーリンク





作成までの軌跡

スペシャルクエスト


「シャア専用ザクIIを強化せよ!」で


無難にR+シャア専用ザクⅡを2枚GET


限界突破なしでLv30とLv35にLv上げ


それを開発で


SRシャア専用ザクⅡの武装


ザク・マシンガンとザク・バズーカの


2種類を作成!


それぞれ限界突破なしの


Lv40までLvを上げて設計


SFRシャア専用ザクⅡVer.UPデータの完成です!


あとはコレをLv70にして


SFRシャア専用ザクⅡと設計をすると完成です!


最後に


この画面のオススメ設計を押すことで


Ver.MかVer.Lを決められます(^○^)/




タネ魔鬼ポイント

なんかめんどくさそうで放置してましたが


やってみたらSPクエスト2回でいいという・・・


後は限界突破もないので


ひたすらLv上げでOKでした~


MMかLLかというと


タネ魔鬼さんはMMです!


SFR試作2号機がいるので


ドM編成に合わせやすいんですよね~


Lv75でレンジ変更ができるので


限界突破素材もたくさんあるし


強化素材もたくさんあるので


そんなに気にしなくていいと思いますが


そうじゃない方は


いつも使うフレンドのMSに合わせて


決めるのもいいかもしれませんね!


スキル同様全ユニットにFBが発動しますので


いい感じに使えそうですが


このFB後に他のFBは重ねて使えないので注意ですよ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索