G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRガシャEXストライクルージュカガリの行方 と Twilight AXISまさかのあの人!!!



ブログリニューアル

ブログの形式を変えてみましたが


どうでしょうか?


ガンダムネタやオヤジギャグを


やめたわけではないですが


不定期でGジェネFRの進行状況と


合わせて書いていきますので


そんなのいらないよって言わずに


読んでいただけたらありがたいです<m(__)m>


リニューアル的にはタイトル枠を付けてみました!


長くダラダラした文章ではなく


細かくタイトル付けをしてみようかと!


あと、主なものはブログ上部に


リスト化しましたので探しやすくなるかな?


でも、検索でも探せますので


気になるキャラとかいれば


「このブログを検索」から


検索してもらえれば出ますよ~



Twilight AXIS 【第6回】


前回さらっと「マイッツァー」って出てきたときは


アレ?って思ったんですよ~


改めて強調されると気付くかな?


では第三章「赤い幻影を追って」2


楽しんじゃってくださいね~


機動戦士ガンダム Twilight AXIS 【第6回】


ココからどうぞ(^○^)/







スポンサーリンク




今回のFRガシャEX結果は


出だし999枚+3310枚あったんです!


スタート時は26,485PP


出ない出ないと思いつつ


気が付けば500枚通過からの~




FRカガリGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



540枚でGET!


そしてここから


FRストライクルージュを狙い


ここからが長かったil||li(つд-。)il||li


残り450枚をあっという間に使い切り


990枚引きだしてさらに撃沈


それからどんどん吸われ続け・・・


さらに990枚を引出しての


ようやく




FRストライクルージュGETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


なんどURストライクと見間違ったとこか・・・




気が付けば39,335PP


つまり12,850PPも増えてる・・・


途中ログインボーナスの500PP


もらったので


つまり2,470枚でセットでした~il||li(つд-。)il||li



現在39,685PP


間もなく40,000PPでプラチナ券GET!


ゴルチケ残約1700枚


もう少しFRカガリを狙います( ´艸`)ムププ



と、その後


ゴルチケ引き出して


表面的に999枚スタート


紫コアからの~




FRカガリ再びGET!


ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




200枚目でGETしました~


プレミアムポイントは



40,000PPを通過!



せっかくなのでもう少し勝負したいと思います( ´艸`)ムププ




スポンサーリンク





そして超凸MAX

Lv70/85から放置していたあのキャラ


そう、FRセシリーフェアチャイルド!


今回SPクエストを回すのにスタメンに


入れてました~


最後はめんどくさくなって


素材を突っ込みましたが




無事Lv85ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




お約束のこの画面から~




完成しました~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


次は?

この書式だとなかなか手が進まないので


前のパターンに戻すかも・・・


でも、まとめは新しいパターンでがんばってみます!


そして、いよいよ次の次


FRガンダムF91&FRシーブックの超凸MAXが


解禁予定!


今のうちにフリマの確保するか


っていうかFRカガリを弾にするには


気が引けますよね~


自力で引くしかないのか!!!


その前にFRV2&FRウッソも超凸解禁してほしいです(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索