G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

超凸やりました~と締め切り間近とTHE ORIGIN続編予告配信


THE ORIGIN Ⅳ「運命の前夜」で


「シャア・セイラ編」が終了しましたが


次は「ルウム編」で全2話


第5話「激突 ルウム会戦」は2017年秋


第6話「誕生 赤い彗星」は2018年イベント上映予定です!


まだまだ先の話ではありますが


予告編が2つ出てますのでぜひ観てくださいね~


しびれます( *´艸`)


GUNDAM.INFOから観られますよ~

http://www.gundam.info/topic/17036




スポンサーリンク







Gトリガークエスト


イベントは終わりましたが


みんなでクリアしましたよ報酬です!


正確には「ステージ開放報酬」ですね( *´艸`)


本日のPM17時59分までですので


お忘れなく!


ちなみに


プラチケ5枚とゴルチケ50枚ですよ~


ポイントにすれば1750PPです!





スポンサーリンク





そして、ついにやりました~


FRティファ・アディール超凸MAXです!


かなりの達成感ですが


あらたさんもやっていたので


相場が上がってました~


あらたマジックです( *´艸`)


今回はGieeseさんとokisukeさんに


お手伝いをいただきましたので


なんとか達成しましたが


すでに次の目標である


FRパラス・アテネ&ボリノーク・サマーン







コレもついに


ついに・・・




16機集まりました(^○^)/


ソート機能が充実して


仕分け表示が楽になりました(笑)


ただ、ボタンを押したら暗くなる仕様は


明るい色でボタンを枠取りしたほうがわかりやすいです(^-^;


ちょっと話はそれましたが


この機体の拡散ビームは


SPクエストでの巻き込み攻撃に


絶大な効果を発揮しそうです!


そして、アビリティのEWAC機能が


コンテナ発見ですが


ついでに回収も行ってくれるとありがたいですね!


楽しみで仕方ない( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索