G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

SFRガシャ終了!戦果を逆襲のシャアネタで( *´艸`)



終了したの初めてのSFRガシャですが


ブログ内で終了宣言をしてからの


不具合の中でプラチケガシャの復活


それも答えのないソーシャルゲーム


運営の考えの中でやっているので


仕方のない事でしょうかね・・・


何が最善だったのかって?


そんなの誰にも決められません。




スポンサーリンク





「ふっ、タネ魔鬼ならタネを撒いてりゃいいんだよ」


「生意気やっちゃって」



「あそこだ。SFRガシャ、気が付けば延長して」



「クェス」


「タネ魔鬼のガシャ?」


「ゴルチケか」


「こいつら、プラチナチケットじゃないか」





スポンサーリンク






「ええい、ファンネル達、一番熱量の高いチケットだ。当たれーっ」
 














「…やった」



「…すごい。」


「ギュネイがSFRガシャのハズレをを阻止してくれた。あれが強化人間の仕事だ」



と、いうことで




無事セットになりました~



プラチケも19枚残りました~


そして、今回分の緊急報酬も


ほぼ手つかずなので


次回のPP戦艦もスタートはがんばれそうです( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索