G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】超凸FR東方不敗マスターアジアとGooglePlayのコメント


昨日、ついにやってしまいました(+_+)


ログインし忘れた><;


あれだけ続いた連続ログイン記録が壊れました(/ω\)


っていっても継続ボーナスは続いているし


500PPや1000PPは数日遅れるだけで


影響はないと思い込んで気持ち切り替えています(笑)






スポンサーリンク






マスターアジアの超凸ですが


ホントスルーするつもりでいましたが


今までにないくらいスキルがアップしている気がして


取り上げてみました~


FR東方不敗マスターアジア(超凸MAX)
スキル:ばぁぁぁくはつ!!
リーダー時
近攻+500→880

非リーダー時
近攻+250→500

共通
命中/クリティカル+50%→80%
・特殊
3すくみ有利60%→100%
攻撃再判定40%


上がっているけど


上がっているけど


超凸MAXにするまでではないですね(/ω\)


キャラ的にはいつも不遇の扱いですね・・・







マスターガンダムの方は


特に変わった様子はありませんね~


正確にいえば変わっているんでしょうけど


アビリティはわかりにくいですね|д゚)





スポンサーリンク








たま~にGooglePlayのレビューを


読ませていただくのですが


面白いのがあったので


掲載させていただきますね~


賛否あると思いますが


受け止め方がいろいろあっていいと思います!


楽しみ方は人それぞれあっていいと思います!


全員がSFRをGETしなくても


全イベントをクリアできなくてもいいと思います!


レビューも面白い記事があると


盛り上がるんでしょうけど


その通りって思うのもあれば


この方が言っているように的外れな


コメントが多いですよね(/ω\)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索