G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRジュピトリス到達と三部隊戦シャアそしてコレはスゴスギ!オードリー・バーン


予定通りSPクエストをAA級まで


攻略して100,000PP


FR戦艦ジュピトリスをGETしました~




現在あなたは2周目です。


なんかいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





スポンサーリンク




実施期間が2017年1月12日までなので


12日以降にカンストしたゴルチケは


次回のPP戦艦に回せるので


ココからは省エネで行きたいと思うだけです(笑)


あと1ヶ月ガシャを我慢できるわけない( ´艸`)ムププ


我慢できるわけないといえばコレ




クオリティの高さにビックリしました~




コレは上着を脱いだ後姿


現在は復刻盤として抽選販売中です!


詳しくはコチラ


エクセレントモデルLIMITED RAHDXG.A.NEO オードリー・バーン【限定復刻版】






スポンサーリンク





三部隊戦の開発でついに来ました!


開発時間60分!!!



拡大すると~



結果!!!



スキル:私もニュータイプのはずだ


コレって


このURシャアと同じスキルです!



コッチはお試しの時にGETしていた


FRシャア(自分専用)と同じスキル


比べたらURの方が上かな?


ファーストのシャアは


これ以上のキャラが出ていないので


これ以上は望めないことになりますね・・・


他のキャラで試せばよかった┐(‘~`;)┌


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索