G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Sガンロワ引退です><;と【スキル評価】FR三日月 FRデフ FRエマのフリマ情報はピーターさんのブログで


今回の鉄血のオルフェンズ


シビレマシタ~


最後はまさかコーなってアーなって


終わるのかと思いましたが・・・


まだ観ていない方はココから観られますよ~


毎日放送のページです!


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第35話」
2016年12月4日(日)放送分

http://www.mbs.jp/catchup/g-tekketsu/







スポンサーリンク




ピーターのGジェネフロンティア黙示録
http://ameblo.jp/624009044689410/entry-12225704083.html?frm_src=favoritemail


ピーターさんが


FRエマ中尉のフリマ状況を公開していますので


興味ある方はどうぞ~


ひそかにL連携が強力すぎます( ´艸`)ムププ


スキルの内容はココに書いています!


【スキル評価】FRファ・ユイリィ&FRエマ・シーン 大撃沈ガシャの巻il||li(つд-。)il||li
http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/10/frfrilli-illi.html






スポンサーリンク





FR三日月・オーガス(自分専用)
スキル:邪魔だな・・・あんた
近攻+250
防御/反応+130
クリティカル+80%
・格闘
・実体弾
被ダメージ減
・格闘
・実体弾
ユニットLv+10
・S機
スキル時間+4秒



FRデフ・スタリオン
スキル:軍人嫌い
S機2機未満
近攻+120

M機2機未満
中攻+120

S機3機以上
近攻+350

M機3機以上
中攻+370

共通
士気5体
クリティカル+30%
回復30%
再判定命中30%


わかってはいるけど


お二人とも中途半端スキルです!


デフはこんな顔だったのか~って思えるほど


前回のURよりイケメンになっていますが


前回ほど活躍の場はないようです(´д`ι)


最近はよさげなGコロ産が出ていましたが


今回は・・・


FR三日月はわざわざ


FRで出さなくてもいいのにって


思えるスキルですね!


しかもサブシート座れないし・・・


これならR+でコスト8くらいだと重宝しそうです( ´艸`)ムププ





スーパーガンダムロワイヤル


略して、Sガンロワを引退します!


スマホが壊れてから運営に


復活の要請をしていましたが


最終的には復活不可能判定を受けました(´д`ι)


初めは思わせぶりで復活できると思っていましたが


結局、課金したことあるかと


課金した時の明細の提出を求められ


無課金の自分には提出が出来ませんでした><;


もちろんそれだけの問いではなかったですが


それ以外は曖昧ながらも丁寧に回答したので・・・


最後にご要望などありましたら連絡ください的な内容で


締めくくられていたのでちょいキレで・・・


そしたら定型文で返答がきたので終了です(笑)


また初めからやるつもりでしたが


その運営の態度で完全引退をすることにしました<m(__)m>


もともとは自分がバックアップを


取っていなかったことが原因で


フェースブックをやっていないのが


悪いみたいな感じでもあったのですが


絡みのあった方々すみません><;


そんなわけで復活出来ずの引退となりました~


フレンドのみなさまありがとうございました(^o^)ゞ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索