G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今日のメンテで思うこととLINEガンダムウォーズ


緊急は終わりでいいかなぁ~って感じです(^○^)/


今日のメンテの内容ですが


DB派(データベースを主に見ている人)としては


全く気付かなかったのですが


ゲーム内のメンテ告知がなかったようです(^-^;


今はあるみたいですが・・・


■日時
11月10日14:00~19:00(5時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。


■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・次回イベント開催準備
・アプリケーションのバージョンアップ作業
・ダウンロードファイルの整理






スポンサーリンク






今回のアプデで一番期待するのは


緊急のポイント交換の一括受け取りですね!


昨日のメンテ告知から


ポイント交換で受け取るのをやめました(笑)


だって一括受け取り可能になったらもったいないから( *´艸`)


っていつも言いながら


結局、そんな良アプデにはならないのがオチですけど・・・


順当にくるとすればSFR設計ですが


どんな仕組みになるんでしょうかね?


まさかの従来のFR設計をさらにSFR設計までにする!?


そんなことされたら面白いではないですか(笑)


でも、やり続けないとゴールが見えないので


フリマが活性化されるのかなぁ?


もし、そうなったら面白いではないですか(笑)


でも、うわさでは


FRの超凸からSFRになるのではないかとか


言われていますが


そうなれば、そうなるでフリマの活性化になるので


それはそれで面白いではないですか(笑)


やっぱり新レアリティってそういうものであってほしいというか


せっかくのタイミングで5000GPの1%で


ユーザーをガッカリさせるのは


長続きしないですよね~


せっかく面白くなる要素がたくさんあるのに


もったいないですね( *´艸`)


ただ、ないとは思いたいが3部隊戦・・・


開発って進んでるんですよね・・・






スポンサーリンク





ダウンロードファイルの整理は


アレですね!


新規で始めるときなどで


何件もダウンロードしなくてはならないのが


早く終わるってことですかね?


現状でスムーズにゲームができている人には


改善がないような気もしますが


アプリ落ちが頻繁な方にとっては


改善が見込めるのかな?


アプリ落ちはメモリの使用量でなると


思い込んでいたので・・・


いずれにしても改悪にならなければいいなぁって思います!


そして、久々のガンダムウォーズですが



今朝、少佐★1に昇格しました~


そして前回のイベントのユニコーンですが


せっせと改造パーツを集めて


初めての改造MAXになりました(*'ω'*)/


スキルももう少し


あとはIフィールドのみです!


Lv40がMAXだと思ってたのは内緒( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索