G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

Gトリガーステージ4「閃光の刻」クリア編成フレンドSFRZガンダム&FRフォウ



Gトリガーステージ4は


SFRZガンダムとSFRカミーユがセットでいると


かなり楽にクリアできます!


が、


ペアでいないと


かなり厳しい戦いになりますね(´д`ι)


今回はフレンドにSFRZガンダムがいる場合で


フレンドキャラはFRフォウの攻略編成です!




スポンサーリンク







特に操作はしていないですが


問題は1つだけ


SFRZガンダムのフロンティアバーストが


当たらないときがある・・・


この時はクリアできません(´д`ι)




あとはSC発動との根気比べでしょうかね(笑)


編成はこんな感じ



久しぶりのドM編成です!


ひそかにFRマリーはM連携ですが


FRチェーンは3機以上いるときに発動です!


M連携キャラだけだと士気ないので


コスト8/7のURシャアを入れて


士気とクリティカルを補います(-^□^-)




スポンサーリンク





コレで約30秒残しです(-^□^-)


ステージ5は


SFRZガンダムとSFRカミーユが揃っていて


さらに自軍にも


同じように揃っていないと


かなり厳しそうです><;


実際フレンド頼りで行きましたが


フルバーストが1回から2回足りない感じでした><;


タネ魔鬼ここまでですil||li(つд-。)il||li


とりあえずSFR設計の第一弾が取れたので


良しとします( ´艸`)ムププ


そしてニューロボールを手に入れたことにより


自軍でもフロンティアバーストが


撃てるようになりました(笑)


どうなるかは観てのお楽しみ( ´艸`)ムププ




2 件のコメント :

  1. タネさん、おはようございますー。
    おおっ、ニューロボールって、FB撃てるんですかっ!∑(゚Д゚)


    ・・・て、なんじゃそりゃ(笑)

    返信削除
    返信
    1. やーもさん こんにちは^^

      ニューロボール見事な爆発っぷりで( *´艸`)
      しかしダメージを与えられないのが・・・
      あそこまで演出を準備しているとは
      運営も何を考えているのか(*_*)

      削除

検索