G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFR不具合をぶつぶつとアカウント復旧推移


なかなかアカウントの復旧は


大変ですね><;


前回もお伝えした通り


ファイナルファンタジーレジェンズⅡは


即却下でしたが


トリックスターは大量の質問の中からの


本人確認ができたみたいで


復旧の段取りをしてくれているみたいです!


Sガンロワも真摯に対応をしていただいておりますが


結果がまだ来ていません><;


調査結果によっては復旧できません的なことも


書かれてますから祈るしかありませんね(=人=)





スポンサーリンク






星のドラゴンクエストは


バックアップを取っていたので


早い段階で復旧できました~


現在のレベルと職業と見た目です(笑)



メイン装備は


ロトのつるぎ★+39


この★がポイントなのですが


S超ギガスラッシュが使えるんです!!!



フレンド枠はたくさんありますので


コメントまたはメッセージをいただければ


フレンド承認させていただきますね~


これから始める方でも大丈夫ですよ(^○^)






新規の方はコチラからどうぞ~






スポンサーリンク





11月21日までに確認された不具合について

[不具合]2016.11.21

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
11月21日までに確認されております不具合についてご報告させていただきます。


■三部隊戦イベントに関する不具合
◎スキルコンビネーション時の「サブシート専用キャラクター」のスキルに関する不具合
三部隊戦イベントにおいて、スキルコンビネーション発動時にサブシート専用キャラクターのスキルが発動しない不具合を確認いたしました。

◎キャラクターのアビリティ表示に関する不具合
三部隊戦イベントにおいて、リスト、編成時に確認できるキャラクターの所持しているアビリティが1Lv上昇した状態で表示されている不具合を確認いたしました。
※実際に適応される数値につきましては、通常イベント側で確認できる数値と同じとなります。


一部不具合につきましては、
アプリケーション修正、審査の通過をもちまして、
バージョンアップにて修正版のご提供をさせていただきます。


今度はサブシート専用のスキルが


発動していない・・・


表示がLv+1になっている


表示はどうでもいいです!


サブシート専用スキルもそんなに


影響がないかもしれない・・・


でも


メイン部隊以外の連携数カウント


これは戦力に大きく影響が出るので


早急になんとかしてほしいというか


まずは告知をしてくれ~


不具合として認識しているのか!!!


仕様変更なら変更したと言ってくれよ~


認めないけど(笑)


不具合は完全公開して


ひとつずつ潰していきましょう!


だから不具合放置してるっていわれるんですよ~


今日からジェネシス・・・


イベントなくてもジェネシスってなっちゃうよ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索