G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FR戦艦エターナルを少しとORIGINⅣ冒頭10分とDVDレンタル情報


昨日の11月5日から冒頭10分無料公開されています!


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」


いよいよですね~


先行配信などは公開されていますが


冒頭10分を観ながら


レンタルの開始を待ちたいと思います(^○^)/


ん?レンタル?Σ(・□・;)


ココからTHE ORIGINⅣ 冒頭10分が見られます!


リンク先は「GUNDAM.INFO」ですよ~
http://www.gundam.info/topic/16800







スポンサーリンク







調べてみたらもうレンタル開始しているではないですか!!!


コレは帰りにGEOに寄るしかない!!


THE ORIGIN Ⅲは10月26日にレンタル解禁されていました|д゚)


迂闊でした~


で、忘れる前に




サンダーボルトのレンタル開始予定日も公開されていました~


コレは12月22日なのでちょっと先ですが


要チェックですね!!!


要チェックと言えばコレもチェックしてみてくださいね~



画像にある


「モビルスーツはリアルに開発できる可能性があるのか」


実に興味深い(^○^)


THE ORIGINⅢのモビルワーカーが


実際に月面に立てるかなどの検証を


JAXA(宇宙航空研究開発機構)が実際に


おこなっています!


コレも必見ですよ(^○^)/


リンク先は「GUNDAM.INFO」の特設コーナーですよ~
http://www.gundam.info/techlab/






スポンサーリンク





さて、GジェネFRですが・・・


特に何もやってないのすよ~


緊急をひたすらって言っても


まだこんな感じで・・・




あと何セット自動出撃すればいいんだろう・・・


無計画に回すと疲れちゃうからね~




気が付けばFR戦艦もブリッジクルーが3人に増えてましたね!


リーダーサブシートも2枠ありますし


ようやくここまできたか~


って感じですが


コレを手に入れるために回す


新規ユーザーがいるのかっていう疑問がありますよね~


そういえば初回は好評につきで


再出現がありましたけど


その後は不評だったんですね~


って言うか最初から不評でしょ(笑)


このFRガシャ以上のMSやキャラが出るタイミングしか


盛り上がらない現状を運営はどう受け止めているのかな?


FRエターナル


アビリティミーティア攻撃+180 命中+80


搭載460


PPのURサラミス改は搭載420


しかも宇宙専用です(+_+)


一応本日11月6日の23時59分までです!


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索