G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR戦艦攻略編成Gトリガー今日の17時59分までとハロ内復活とFRガンダムF91&FRシーブックガシャ結末


GトリガーSFR設計イベント第一弾は


本日の17時59分までですよ~


コレを逃すとSFR設計が作れなくなりますので


最後まであがきましょう( *´艸`)


タネ魔鬼さんのサブのかんぴょう魔鬼は


今朝のツイートで気が付いて


慌ててクリアしましたよ~


ポイントはっていうかコレは


緊急編成なんです(笑)


キュベレイMに黒歴史+が付いています!


後は可能な限りのM連携


なのでM機体のコスト1が3機


あとはハルートMMにアンリミ+が付いてますが


もらったゼロMMも連携を一つ増やすには


ちょうどいい感じ( *´艸`)


フレンドのSFRZガンダムとカミーユは必須だと思いますが・・・


フルバーストは敵に近いとうまくダメージを与えられないことが


あるのでダメージがうまく入らない時は


再チャレンジしてみるといいと思います!


編成はコチラ





スポンサーリンク






そして、忘れてはいけないコレ


期間はまだまだありますが


引きだしたアイテムにも有効期限がありますから注意ですよ~


期限は12月21日まで



1受け取るで100件復活しますが


タネ魔鬼さんは19回受け取りました~



最後は61件の受け取りだったので


おそらく1,861件消えてたことになるのかな(笑)


ちなみに復活した中には



FR機体も( *´艸`)


運営からのお詫びとして復活しました~


特にログインできなかったわけじゃないんですけどね( *´艸`)




スポンサーリンク







最後にガシャですが


ゴルチケ2000枚以上逝っちゃいました~



プレミアムポイントが


FRベラ・ロナが出た時は67,410PP


アレから7,450PP追加でようやく・・・


ゴルチケ1,190枚プラチケ5枚


ベラの時ですら800枚超えてましたからね~


こういう時は流れがいいので


キャラもめげずに引きました~



ゴルチケ100枚とプラチケ1枚


長い戦いだった(/ω\)


ようやくガシャ撤退です(*^^)v



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索