G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

SPクエスト久しぶりに楽しんでます!とFRスペースアークとLINEガンダムウォーズ



SPクエスト久々に楽しめた要因は


FR級初回クリアが


コレはテンションが上がる~( *´艸`)



ドロップがURブルーディスティニー2号機GETでした~


しかも初回クリア報酬で


URブルーディスティニー1号機!


合わせて3号機!!!


コレは6機作るしかないって燃えてます( *´艸`)





AA級の初回と合わせて4機確保です!


あと2機?3機GETできればFR級終了~


なんですけど緊急は1周分しかやってないので


そろそろ進めなきゃって


いつもながらのスローペースに戻っちゃいました(^-^;


だって自動出撃30分かかるんだもの(/ω\)





スポンサーリンク









スペースアークは搭載460で


今回のPP戦艦のURサラミス改(搭載420)よりは


搭載量が多いですが


これから始めるユーザー向きということには


変わりないですね~


新アビリティの「迷彩カバー」は


攻撃を受けたら40%の確率で再判定で


攻撃をミスしてくれるかもというアビリティですが


コレで助かることあるんですかね・・・


もう一つの新アビリティの「練習艦」は


艦長のみ経験値20%アップ・・・


意味あるのか・・・


と、いうようなアビリティになっていますね(*_*)


INFORMATIONには


3000GPでガシャを行った場合、高レアリティが当たり易くなるよう確率を変更させて頂きました。



って書いてましたけど


確率の表は見つけられませんでした(+_+)


FRスペース・アーク登場!フロンティア戦艦ガシャVol.10公開!

[更新]2016.10.22

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
フロンティア戦艦ガシャVol.10登場!!
1日3回までのGP限定ガシャ!!
3,000GPでUR1枚以上確定!!


搭載上限 460!! 
新アビリティ【迷彩カバー】【練習艦】! 



■公開期間
2016年10月22日00:00 ~ 2016年10月23日23:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。






FR「スペース・アーク」は搭載コスト「460」あり、新アビリティも所持しております!
◎新アビリティ「迷彩カバー」 
命中と判断されたら、再判定 
※再判定発生率40% 

◎新アビリティ「練習艦」 
バトルでのキャラクター獲得EXP20%アップ
※艦長の枠に編成しているキャラクターが対象となります。
ブリッジクルー、ユニットの枠に編成しているキャラクターには効果はありません。


※フロンティア戦艦ガシャは毎日 00:00 にリセットされます。
※フロンティア戦艦ガシャは1日3回までの回数限定です。
※11枚の内1枚は『URが確定』で排出されます。
※フロンティア戦艦ガシャ1回実行で獲得できるプレミアムポイントは3800Pです。

※3000GPでガシャを行った場合、高レアリティが当たり易くなるよう確率を変更させて頂きました。
詳しくはガシャページのINFORMATIONをご確認ください。






スポンサーリンク






そしてLINEガンダムウォーズですが




ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)が



★6になりました~


ポイント交換はまだ必要なので


ステージ3を周回してLv上げながらコイン集めです!




パイロットはあえて後にしたのか


忘れていたのかは変わりませんが


期間延長になりましたね~


でも新しいイベントも始まるので


どうしたのものかと・・・


今のうちにポイントを集めておかなくては~


そして25日にお詫びの配布がありますよ~




お詫びを回収するなら今から始めましょう!

ココからダウンロード!!!





ガシャ産のシナンジュ/クシャトリアが


確率アップですので狙うなら今かも!


それぞれ期間が決まっていますので


日程注意ですよ(^○^)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索