G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ジェネレーションシステム「Island Wars」UR戦艦編成とコンテのちょい技


今回のアップデートで


プレイストアのレビューを目撃した人は


どのくらいいたんですかね~?


Twitterでこの画像を貼ったら


主なTwitter仲間は目撃していました~


この引きつける文章力はスゴイです!


真意はわかりませんが


ホントだとしたら恐ろしいです(●>ω<)ノ゙







スポンサーリンク






ホットスクランブルについては


前にブログで書いたので


良かったら見てくださいね!


http://ggfr-tanemaki.blogspot.jp/2016/09/10.html


ジェネレーションシステム「Island Wars」公開!

[更新]2016.10.27

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」をご利用いただきありがとうございます。
「GジェネFR」運営チームです。


本日より「ジェネレーションシステム:Island Wars」を開催いたします。


■スペシャルクエスト出現期間
2016年10月27日メンテナンス後 ~11月10日 13:59   
※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。


■参加方法
既存シリーズとは別で「スペシャルクエスト」の項目が追加されています。
※該当クエスト

・Scramble

・Hot Scramble
※こちらのクエストは高難易度となっております。


■初回クリア報酬
【Scramble】:FRスクランブルガンダム
【Hot Scramble】:FRホットスクランブルガンダム/MS(超限界突破MAX)
イベントからのみ入手できるFRユニットのフリーマーケットへの出品は未定になります。




■クエストの特徴
「Scramble」
・S80%減:武装距離S(近距離)の攻撃を80%減少
・M80%減:武装距離M(中距離)の攻撃を80%減少
・L80%減:武装距離L(遠距離)の攻撃を80%減少


「Hot Scramble」
・S50%減:武装距離S(近距離)の攻撃を50%減少
・M50%減:武装距離M(中距離)の攻撃を50%減少
・L50%減:武装距離L(遠距離)の攻撃を50%減少
・S80%減:武装距離S(近距離)の攻撃を80%減少
・M80%減:武装距離M(中距離)の攻撃を80%減少
・L80%減:武装距離L(遠距離)の攻撃を80%減少


■コンティニュー制限
今回のジェネレーションシステムのコンティニューは最大5回までの制限がついております。
※コンティニューを5回した状態でゲームオーバーになると強制的にミッション終了となります。
※コンティニュー制限回数はクエストスタート画面のコンティニューマークの下に表示されています。

■クエストインフォメーション
クエストスタート画面のインフォメーションボタンにて
以下の設定をご確認いただけます。
・ハロコンテナ(虹)
・報酬、捕獲期待度、初回クリア報酬
・3すくみ優遇
・敵情報 アイコン説明






スポンサーリンク





コレは嫁アカですが



コンテ4回で押切ました~


フレンドのSFRνガンダム&アムロ勝負です!


ある意味ひどい仕様ですが


フレンドにいない場合は


ゲストに出るまで待つしかないですね!


そしてコンティニューは最大5回までですが


4回目で見極めてムリそうならタスク切りで


使う前の状態になりますので


コンティニューの残り回数が少ない方は


おすすめです(-^□^-)


そして今回のむずかしい方の報酬が



LLなので


SFRνガンダムはポイント特効になっていないですが


コレとの組み合わせのLL編成になっちゃいそうですね~


あぁ~FRパラス・アテネ&ボリノーク・サマーンMM


無駄になったような気がします><;


今回のジェネレーションシステムのタイトルは


「ビルドファイターズトライ アイランドウォーズ」から取っていると思われますが


その公式ページです


http://gundam-bf.net/try_special/


スクランブルガンダムのガンプラも掲載されていますよ~


興味ある方はどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索