G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ちょっと怖くなったil||li(つд-。)il||li でも絶好調は続くよ!もう少し(笑)


帰宅早々にご飯の準備をして


ゴハンを食べながらFRガシャっと


10連1発目からの紫コア~


(トップ画像は動画のスクショ)


って思ったら


金ハロが3個回って来るではないですか!!!



まさかのFRパラス来るか!!!



SRガンダムDX


SRコンティオ


そして~






URゴッドil||li(つд-。)il||li



まぁ~こんなもんですよね~







スポンサーリンク





そして、何事もなかったかのように



再び10連・・・



そして、さらに10連・・・


なんか金色に光った気がする~



おお!金ハロが2つ!!!




FRパラス・アテネ/ボリノーク・サマ~ン


通算9枚目GETヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


からの~


SRガンダムDX(笑)




そこから~


10連の~



来るか!!!




URゴッドil||li(つд-。)il||li


なんとここまで10連4回


FRパラス/ボリノ 1枚


URゴッド 2枚


SRガンダムDX 2枚


SRコンティオ 1枚


コレおかしいでしょ(●>ω<)ノ゙


ちなみに8枚目は


プラチケからの虹コア~




でしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






スポンサーリンク




もう、おなか一杯のはずなのに


FR排出10枚という区切りの自己満足を得るために


再びFRMSガシャに挑みました!!!


約30分の動画をみてください!!!


って言うわけにはいかないので


結果だけ!


ラスト650枚プラチケ3枚を消化!


結果は・・・


・・・


出ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


650枚中紫コアは2回のみ


追加でURゴッド2枚ゲーマルク1枚でした~


コレが普通ですよね><;


おかげさまでゴルチケ残



9枚&プラチケ9枚



ハロの中に3,599枚


そしてPPは



もうすぐ20,000PPです!


なんともスローペースな感じですが


緊急もスローペースで明日までと言うのに


まだ4周目に入ったばかり


明日の14時まで寝ないで走ります(-^□^-)


ウソです(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索