G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRファ・ユイリィ&FRエマ・シーン 大撃沈ガシャの巻il||li(つд-。)il||li


今回は2人ともエゥーゴのノーマルスーツを着ての参戦ですね!


よくよく見るとエマさんの体系おかしくない?


そんなにボリューミーなら動けないでしょ(笑)






スポンサーリンク






今回は大苦戦!


引けど引けど・・・


ようやく1枚目が出たのが



ゴルチケ440枚目~



ゴルチケ800枚とプラチケ9枚スタートで


ようやくGET!


このままFRファも出ないかなぁ~って思ったら


次の10連で!!!





お約束のレア違い・・・


と、ここから地獄の始まり・・・


・・・


・・・


結局何枚使ったかよくわかってないけど


確実に言えることは



FRエマさんをGETしてから


10,150PP増えていることil||li(つд-。)il||li



結局ゴルチケ2,290枚プラチケ6枚で


戦果はFRエマさんのみ


それでもまだゴルチケ762枚残っているので


勝負って言いたいところですが・・・






スポンサーリンク






FRエマ・シーン
スキル:あんな所から砲撃して
リーダー時
L1機 遠攻+350 防御と反応+150
L2機 遠攻+350 防御と反応+150
L3機 遠攻+350 防御と反応+350
L4機 遠攻+420 防御と反応+420
L5機 遠攻+490 防御と反応+490
L6機 遠攻+560 防御と反応+560
L7機 遠攻+630 防御と反応+630
L8機 遠攻+700 防御と反応+700
L9機 遠攻+770 防御と反応+770
L10機 遠攻+840 防御と反応+840
L11機 遠攻+910 防御と反応+910
L12機 遠攻+980 防御と反応+980
L13機 遠攻+1050 防御と反応+1050
L14機 遠攻+1120 防御と反応+1120

非リーダー時
L1機 遠攻+200
L2機 遠攻+200
L3機 遠攻+200 防御と反応+200
L4機 遠攻+270 防御と反応+270
L5機 遠攻+340 防御と反応+340
L6機 遠攻+410 防御と反応+410
L7機 遠攻+480 防御と反応+480
L8機 遠攻+550 防御と反応+550
L9機 遠攻+620 防御と反応+620
L10機 遠攻+690 防御と反応+690
L11機 遠攻+760 防御と反応+760
L12機 遠攻+830 防御と反応+830
L13機 遠攻+900 防御と反応+900
L14機 遠攻+970 防御と反応+970

共通
戦闘時間+3秒



FRファ・ユイリィ(サブシート専用)
スキル:私が理想の恋人?
防御+300
反応+300
回復50%
3すくみ不利無効(6体)
被ダメージ減20%
幸運60%


FRエマさん、爆発的に遠攻が高いですね!


リーダースキルは無視しても強すぎです(●>ω<)ノ゙


かなりの損害が出ていますが無事GET出来てよかったですよ~


FRファも攻撃スキルではないですが


かなりの良スキルですね!


今までは攻撃スキルを外して幸運を入れていましたが


今後はサブシートに幸運キャラを乗せることが多くなりそうです!


ってことで今回は2人とも必須な感じがします!!


なので、今回の大撃沈なんです><;


当たらないかなぁil||li(つд-。)il||li 


1 件のコメント :

  1. 今回は2人ともエゥーゴのノーマルスーツを着て、ヘルメットを被って、バイザーを開けているエマさんの体系おかしくない?そんなにボリューミーなら動けないでしょとの事ですが、エマさんは、ノーマルスーツ姿で空中遊泳出来るほど、反射神経が高いので、おかしくないと思いますよ。
    このノーマルスーツ姿で、ヘルメットを被って、バイザーを開けているエマさんは、どうやればGET出来ますか?
    素人なので、教えて下さい。

    返信削除

検索